« 「うちの仔」 | トップページ | 津久井湖城山公園 »

2010/09/17

チェリーの特技

 

オスマリもマテもできなかったチェリーですが、物覚えの良い子なので食事の時にオスワリを覚えました。

そして こんなこともできまーす!

 

 

投げているのはパンを小さくちぎったものです。

(左手にカメラ・右手にちぎったパンな私)

夜はふかしたサツモイモを小さく切って、もっと遠くから投げてみたらバッチリでしたヽ(´▽`)/ ひゃ~きょうのわんこの出すか!?(笑)→親バカならぬ預かりバカ 

 

   

|

« 「うちの仔」 | トップページ | 津久井湖城山公園 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃん。おぉsign04素晴らしいscissors

次は何がしこまれるかなsmilesign02

昨日とはうってかわり、暑い1日でしたね。

DOGCAFEというより、ほんとにお食事処happy01ボリューム満点ですし。

次回はCAFEタイム。ケーキcakeやパンbread狙いで行ってみましょうhappy01

投稿: えっこ | 2010/09/18 01:03

>えっこさん
そうだね!食堂じゃ可哀想・・・お食事処だわ!
また行こうねrestaurant

チェリーのダイレクトキャッチ、どこかで見た光景と思いきや
バハちゃんの得意技だったね!今度勝負だbleah

投稿: kazu姉 | 2010/09/19 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うちの仔」 | トップページ | 津久井湖城山公園 »