« 5柴? | トップページ | ウチの子と「うちの仔」 »

2010/09/25

さぶくなりましたね~

急に秋がやってきました。秋というか、、お江戸は晩秋のような寒さです。

さて、今日も母がやってきました。 

仕事をセーブしているので、楽しみは家の猫たちと5柴?のオヤツ配りです。

09241

09242

チェリーは毛がスカスカでお腹はほとんど生えていないので何か寒そう~ってことで洋服着せてみました。

アルミマットは片付けて、いちごカドラーを出したら、、、、

 

09243

            夜・・・ みんな寒いんだよね~

        あ、チェリーは寝る時は自分からサークルに入って寝てます。

 

 

ところで、明日(25日)はミグノン譲渡会です。

私は以前から予定が入っていたので今回はチェリーと共に不参加ですが、可愛いチワワをはじめ、純血種、ミックス犬、みんな可愛い子ばかりがお待ちしておりますので、良かったら見に来てください。(次回10月10日はチェリーも出ます)

 P1200649

                    よろしくね!

 

皆さま、急な気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいねempty

 

 

|

« 5柴? | トップページ | ウチの子と「うちの仔」 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5柴? | トップページ | ウチの子と「うちの仔」 »