« チェリーの特技 | トップページ | 慈恵院~トロアシアン »

2010/09/20

津久井湖城山公園

 

09181

      ジャーーーーン!!1.2.3.4.5.6

 

3連休初日、マックスファミリーからお誘いを受け、津久井湖まで遠征してきました。今回はカイカイみ~こは大事をとってチェリーとお留守番。

一番左のバセンジーやまと君、チェリーに似てるーー!ってことでチェリーはバセンジーmixと勝手に決めました(◎´∀`)ノ

 

091812

09183  

09184

09182

09187

               見晴台

  09189

            津久井湖が見えます

記念写真を撮ろうと思ったけどバックの景色が悪いよね~などと話していて・・・

イイ感じの台?ちょっと乗ってみようか?ということになり。。。

 

091810         もっと乗れるし~~(^^;)

091811

        全員乗ったかしらーー?(by萌)

       (全員) はーーーーーーーーい!!

 

09188

09186

        さてお目当ての ドッグカフェに行くよーー!

 

091813

      デヘヘ、ボクたち若いお姉さん大好きさ!しゅっぱーーーつrvcar! 

091814

ココはオフリードOKのお店なので、入った途端、小型犬に襲われそうになりマックスママに助けられた翔ちんなのでした。

 

091815

091816

091817

       限定の照り焼チキンランチ、とっても美味しかったですrestaurant

091818  

091819

        お店のマスターさんからオヤツもらって皆大喜びhappy01

091820

         だ~か~ら~萌ちゃんも一緒に並べばいいのに~coldsweats01

091822

          ミニドッグランでも遊んだよ~good

091823

091824

091825

      今日も楽しかった~confident

マックスファミリーのお友達のあすかちゃん、やまと君とは2回目でしたが、ご一緒できて嬉しかったです。マックス君もいつもありがとう!また遊んでね~sign03

 

 

|

« チェリーの特技 | トップページ | 慈恵院~トロアシアン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は色々とありがとうございました。
ようやく少しだけ涼しくなって、これから
益々犬の喜ぶ顔を見られそうですね。
カフェも途中から貸し切り状態になって
ちゅば君もボールで遊べたし、写真で見ても
ちゅば君とやまと君、萌ちゃんとやまと君の
異色の顔合わせが面白いです。
マックスと翔ちんだけはいつもと変わりないですね。(笑) 

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/09/20 20:51

先日はご一緒できて楽しかったです♪
あすかへのプレゼントまで用意していただいて、ありがとうございました。
ニッコリの口元の萌ちゃんも
頭をくっつけて甘えてくれるつばさくんも
デッキに出ると、ニコニコして中をのぞいている翔くんも
みんなかわいかったな。
やまともあすかも、たくさん集まってのお散歩を、とても楽しんでいたようです(*^_^*)
おやつもたくさん頂いちゃって、ありがとうございました!

投稿: やまとっち | 2010/09/21 10:46

>マックスパパさん・ママさん
こちらこそ誘っていただきありがとうございました。
猛暑も今日あたりで終わりだそうで、いよいよお出かけの季節。
あちこちご一緒したいですね!
カフェの食事も美味しかったし、ミニドッグランのおかげでまた遊べたし~
今度、翔ちんをマックス家に置いていこうかな?(笑)
 
>やまとっちさん
ようこそ、柴パラへ!
先日はこちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
やまと君もあすかちゃんもおりこうさんですね!
それに毛並みの美しさ!!日頃のお手入れの賜物ですね(o^-^o)
ウチのこたちはなかなかよその子に馴染めなくて・・・
でも何度も会ううちに一緒に走るようになると思います。
また遊んでくださいね♪

投稿: kazu姉 | 2010/09/22 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーの特技 | トップページ | 慈恵院~トロアシアン »