津久井湖城山公園
ジャーーーーン!!1.2.3.4.5.6
3連休初日、マックスファミリーからお誘いを受け、津久井湖まで遠征してきました。今回はカイカイみ~こは大事をとってチェリーとお留守番。
一番左のバセンジーやまと君、チェリーに似てるーー!ってことでチェリーはバセンジーmixと勝手に決めました(◎´∀`)ノ
見晴台
津久井湖が見えます
記念写真を撮ろうと思ったけどバックの景色が悪いよね~などと話していて・・・
イイ感じの台?ちょっと乗ってみようか?ということになり。。。
もっと乗れるし~~(^^;)
全員乗ったかしらーー?(by萌)
(全員) はーーーーーーーーい!!
さてお目当ての ドッグカフェに行くよーー!
デヘヘ、ボクたち若いお姉さん大好きさ!しゅっぱーーーつ!
ココはオフリードOKのお店なので、入った途端、小型犬に襲われそうになりマックスママに助けられた翔ちんなのでした。
限定の照り焼チキンランチ、とっても美味しかったです
お店のマスターさんからオヤツもらって皆大喜び
だ~か~ら~萌ちゃんも一緒に並べばいいのに~
ミニドッグランでも遊んだよ~
今日も楽しかった~
マックスファミリーのお友達のあすかちゃん、やまと君とは2回目でしたが、ご一緒できて嬉しかったです。マックス君もいつもありがとう!また遊んでね~
| 固定リンク
「お出かけ」カテゴリの記事
- 神宮外苑銀杏並木(2015.11.30)
- 慈恵院②(2015.08.27)
- 慈恵院①(2015.08.27)
- 神宮外苑オフ(2014.05.20)
- 昭和記念公園のポピー(2014.05.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
先日は色々とありがとうございました。
ようやく少しだけ涼しくなって、これから
益々犬の喜ぶ顔を見られそうですね。
カフェも途中から貸し切り状態になって
ちゅば君もボールで遊べたし、写真で見ても
ちゅば君とやまと君、萌ちゃんとやまと君の
異色の顔合わせが面白いです。
マックスと翔ちんだけはいつもと変わりないですね。(笑)
投稿: マックス パパ・ママ | 2010/09/20 20:51
先日はご一緒できて楽しかったです♪
あすかへのプレゼントまで用意していただいて、ありがとうございました。
ニッコリの口元の萌ちゃんも
頭をくっつけて甘えてくれるつばさくんも
デッキに出ると、ニコニコして中をのぞいている翔くんも
みんなかわいかったな。
やまともあすかも、たくさん集まってのお散歩を、とても楽しんでいたようです(*^_^*)
おやつもたくさん頂いちゃって、ありがとうございました!
投稿: やまとっち | 2010/09/21 10:46
>マックスパパさん・ママさん
こちらこそ誘っていただきありがとうございました。
猛暑も今日あたりで終わりだそうで、いよいよお出かけの季節。
あちこちご一緒したいですね!
カフェの食事も美味しかったし、ミニドッグランのおかげでまた遊べたし~
今度、翔ちんをマックス家に置いていこうかな?(笑)
>やまとっちさん
ようこそ、柴パラへ!
先日はこちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
やまと君もあすかちゃんもおりこうさんですね!
それに毛並みの美しさ!!日頃のお手入れの賜物ですね(o^-^o)
ウチのこたちはなかなかよその子に馴染めなくて・・・
でも何度も会ううちに一緒に走るようになると思います。
また遊んでくださいね♪
投稿: kazu姉 | 2010/09/22 09:46