« ミグノン譲渡会 | トップページ | チェリーちゃん »

2010/09/14

新人さ~~~ん

くるみですが、初日からやらかしてくれたようで・・・bearing

しばらく気の抜けない日が続きそうです。

 

09136

さてと・・・あれ?新人さん???

預かりわんこもそれぞれのお宅へ、またトライアルもあり、ミグノンハウス(?)もだいぶ閑散としていましたが、今週にはまた引き取り予定もあるのですっかり当てにされています(笑)

09137

09138

    左からフォクシー・ウース・ロネフ(可愛い3者会談)

 

09139

  ハイジ(最初見た時よりずいぶん毛が生えてきました)

私としてはまったりタイプのハイジちゃん希望でしたが、この子は自己免疫性疾患による皮膚病の治療中でサプリとシャンプー・パックなど不可欠のため、断念。同じ柴ミックスでフィラリア仲間のフォクシーちゃんをお願いされました。まぁ誰でも可愛いですからねheart04

 

09131

09132

09133

09134

09135

夜、ぐっすり寝ています。今日は一度も吠えませんでした。

緊張したんだね、きっと・・・

しばらくの間、家族として生活して行こうね!

5柴家族??

 

 

|

« ミグノン譲渡会 | トップページ | チェリーちゃん »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん~おはよう~~~sun
くるみちゃん新しいお家が決まって良かったねっ!
一日も早く新しいお家に慣れて、元気いっぱい笑顔の毎日になると良いねっhappy01
そして、新人さんのフォクシーちゃんも可愛い子だね。
みんなみんな可愛い子なのに虐待や捨てられたり・・・許せない辛い現実に悲しくなります。
フォクシーちゃんもKazu姉さんのお家で過ごして、段々顔の表情が変わって来るんだろね~heart01
Kazu姉さん~風楽と応援してるから、頑張ってねっ!!


投稿: ともぞ~ | 2010/09/14 08:57

>ともぞ~さん
くるみちゃん、残念だけど出戻りになってしもうた。
理由はミグノンさんのブログに簡単に書いてある。
いろいろあってここでは書ききれないんだけど。
見かけは可愛いけど虐待のトラウマが相当なもので
すべて人間が悪いのだから、くるみが不幸にならないよう
今後のことを考えています。
また経過報告するね!
フォクシーちゃんはチェリーちゃんに改名して
笑顔がいっぱい見られる子になるためがんばります!

投稿: kazu姉 | 2010/09/14 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミグノン譲渡会 | トップページ | チェリーちゃん »