« 柴ぱら食堂更新 | トップページ | チェリーの特技 »

2010/09/17

「うちの仔」

小金井公園裏門付近にドッグカフェ「うちの仔」が昨日(9/16)の大雨のに日にオープンしましたー。初日の乗り込むぞーと意気込んでたんですがこの日に限って朝から豪雨typhoon こんな雨じゃ無理ーって思っていたら私のパワーが効いたらしく?雨止んだぞ!

           いざ決行ーdashdashdash 

えーーっと場所なんですが、、、、HPもないし、レシートに名前も載っていなかったのでう~~ん難しいけど「おふろの王様」の前です。

 

09171

 

09172

09173

         雨が上がって良かったねhappy01

 

09174

        バハけんそして萌ちゅばの4柴なう。

 

09175

 

09176

 

09177

   オープン記念?手作りのわんこメニューとジャーキーがサービスrestaurant

 

ランチメニューは日替わり肉定食・魚定食・丼・うどん定食でどちらもボリュームたっぷりです。

 

09178

        私は魚(鯖の味噌煮

09179  

         えっこさんは肉(ハンバーグ)

         マツコ(改め松蔵→ウソ)はこちらのスタッフさんにも大人気sign03

 

091712

         デザートと+200円のコーヒー(おかわり自由)

 

091711

      お客様第2号のトイプー(デカイ!)ちゃんとご挨拶。

このポーズで思い出したこと!

先日六本木ヒルズの ジョーカーで、生体も置いてたのですが、生後2ヶ月位だったし自由に遊ばせていたので私も見ることができたんですが、価格にびっくり!トイプー485000円!ゲーーーっ!確か柴犬って12万円くらいじゃないですか?ってことは1:4このバランスって左と右が同じ価格・・・!!! 

 

091713

          楽しかったね~♪また来ようか?up

  

夜は居酒屋になるこのお店はドックカフェというより、わんこも歓迎する食堂みたいでした。スタッフさんも若くて感じよくて、食事もボリュームあるし、今度はお友達を誘って来ようねgood

 

091714 

         ご馳走さまでした~~~paper

 

 

|

« 柴ぱら食堂更新 | トップページ | チェリーの特技 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ついに噂のカフェがオープンしたんですね。
食事も良さそうだし、うちも早速行ってみたいです。
マツコちゃんも、目鼻立ちがよりクッキリしてきたようですね。翔ちん・みーちゃんはお留守番ですか?
特に翔ちんはこの光景見たら、地団駄踏んで悔しがりそうですね。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/09/17 22:17

ネットで調べたら「居食家 うちの仔」って書いてありました。居酒屋と食堂をmixしたのかな・・・

小金井公園の裏門から出て、左方向はよく行くのですが、右の方には行ったことがなかったので今度偵察してみますbicycle

裏門から出て左の方のカフェはいい感じなのだけど(名前を忘れてしまった)わんこは入れないかも。
その先には島村ブルーベリー園があります。日本で最初にブルーベリーを栽培した農園だそうで、先月ブルーベリーを買ってきましたhappy01

投稿: チップママ | 2010/09/19 01:58

>マックスパパさん・ママさん
昨日はお疲れ様でした。
お天気にも恵まれてよかったですね!

「うちの仔」ぜひご一緒しましょう。
今度は翔ちん連れて行きます。
マックスくんも喜ぶし~happy01
 
>チップママさん
そうそう、その「居食家 うちの仔」です。
求人サイトに載ってましたがHPあったかしら?
夜は居酒屋、近所なら犬連れで飲みに行くのに残念だな。
裏門から出て確か左だと思うよ。門はたくさんあるのだけど・・・
とにかく「おふろの王様」が目印なので、ぜひ~restaurant
ブルーベリーといえば我が家のもまだ実が成っててすごいね!

投稿: kazu姉 | 2010/09/19 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴ぱら食堂更新 | トップページ | チェリーの特技 »