« 4柴+wanの生活 | トップページ | ご近所さん »

2010/09/10

京都からみきさん来訪

7日~9日まで京都からみきさんが柴パラハウスに滞在していました。4年ちょっと前にも東京に遊びに来てくれたこともあり、みんなで屋外BBQのはずが大雨、 まぁそれでもみんな集まって楽しかったのですが、今回も台風を連れてきてくれました。おかげで埃だらけの東京にも恵みの雨が降り万々歳!

前回の目的はコロに会いに来てくれたんですが、今回は4柴に会いにきてくれました。そして私?(笑)マスターも私もみきさんが大好きなので大歓迎!

09101

09102

09103

み~ちゃん、すっかりみきさんに懐き・・・コイツは甘え上手だな~(^^;)

夜もみきさんとベットで一緒に寝ていました。

 

久しぶりの東京、せっかくだから東京のどこに行ってみたいか事前に聞いたら

「隅田川クルーズでスカイツリーが見たい」

ラジャー!ってことで、来た日は家で『はち』パパ・えっこさんを呼びプチ宴会。

09104_2

 

翌日予定していたら台風の雨、、、typhoontyphoontyphoon

急遽予定を変更して六本木ヒルズ~東京ミッドタウン~ダンス公演(コレ、私がすっごく行きたかったの)

六本木ヒルズではジョーカー、ミッドタウンではグリーンドッグで買い物と、ほとんどお犬様のためのツアーでもありましたが、みきさんが欲しかったナツちゃんのハーネスが買えたので良かった~shine

ジョーカーでは結構中型犬の洋服もあり、以前より欲しかった萌用のワンピをゲット!

09105

萌はシャツタイプがあまり似合わないのでこんな感じが欲しかったんです。できればもう少しシックな色合いが希望だったけどピンクしかなかったんですぅ。

ダンスの公演はこの日限りだったので、みきさんも喜んでくれて、雨ありがとう!って感じです。

翌日はすっかり雨も上がり、猛暑もひとまず去った感じのうす曇、わーい!

まずは浅草へGO!

09106

吾妻橋から見たう●こビル、じゃなくてスカイツリー(爆)

まずは日の出桟橋行きのチケット購入後、浅草探索。

雷門~仲見世~浅草寺

09107

09108 

顔見せしたいくらい可愛いみきさんlovely

約1時間ぶらぶらして船に乗りました。

09109

船から見たスカイツリー

なんだか雲がどんよりしているけどその後、晴れて暑くなりました。

このまま曇りでよかったのに~(苦笑)

 

その後みきさんのリクエストで銀座~有楽町、しかし中国人観光客どこでも目立ちますね~旅行なのにご近所におつかいするみたいな格好の人多いです。(汗)

091010

イトシアのクリスピードーナツ、並んでなかったので買っちゃいました!京都にはまだないようでみきさんもお土産してた(笑)

久しぶりに食べたらやっぱり美味しいけど、並んでまでは食べたくないぞ。

dogだらけ、毛だらけの我が家にようこそみきさんでしたが、あっという間の3日間、楽しんでくれたようで私たちも嬉しいよ~またいつでも遊びに来てね!私も京都行きたいーーっ!

|

« 4柴+wanの生活 | トップページ | ご近所さん »

お友達」カテゴリの記事

コメント

先日は突然でしたがありがとうございました。
4柴にとって、訪問が嬉しい人が増えて、楽しみが
増しましたね。萌ちゃん、ピンクも可愛いけど、
確かに濃いグレーみたいなシックな服も似合いそうですよね。先日お話ししたイオンモールのジョーカーも
豊富な品数でご希望のカラーが手に入るかもしれませんが、意外と灯台下暗しでチェックチェック辺りにあるかもしれませんよ。あそこ、結構ブランド物が安い時が
あるんですよ。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/09/11 23:29

こんにちは、萌ちゃんピンクとってもお似合いですね♪
かわいい萌ちゃんの人柄?にぴったり!
みーちゃんのカイカイ・・・
明後日から涼しくなるそうですから・・良くなりますようにお祈りしています。

ところでくるみちゃん・・
今日は巡り合えましたか?(確か今日里親会があるようなことを・・)
お力になれずに本当にすみません。(;;)
それからセンターにいる柴ちゃんたち・・
私にできることがあればいいのですが。
Kazu姉さまのお気持ちが大変分かります。(;;)

投稿: はなこ | 2010/09/12 21:11

>マックスパパさん・ママさん
先日は誘ってくれてありがとう!
もう少し早い時間に電話もらえれば
くるみちゃん連れて行けたのに残念でしたcoldsweats01
萌の洋服、グレーもあったんだけど
足つきだったの、だから男の子仕様で残念でした。
今度イオンモール行ってみるね~
いつもいろいろ教えてくれてありがとうscissors

投稿: kazu姉 | 2010/09/13 10:29

>はなこさん
まず、み~こですがお注射が効いて
今や見た目じゃわからないほどになりました。
増毛路線まっしぐらですーーー!ほっとしてます。

くるみちゃんですが、
最近日記に載せましたが、昨夜からトライアルです。
私が観た感じではくるみちゃんにとって幸せに
なりそうな家庭の匂いがしましたが・・・
さてどうなるか、しばらくはドキドキです。

投稿: kazu姉 | 2010/09/13 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4柴+wanの生活 | トップページ | ご近所さん »