« さぶくなりましたね~ | トップページ | 出会い »

2010/09/27

ウチの子と「うちの仔」

happy01  今日も雨・・・先週から雨続きですが、日曜日だけが唯一の晴天でしたね!青空を眺めていたらお出かけ虫が騒ぎ出し、突然お友達を誘ってドッグカフェに繰り出しました。その名は「うちの仔」、2回目です。

マックスファミリーから「チェリーに会いたい」リクエストがあり、柴犬になった?チェリーと男の子組でいざrvcar

 

09273

09272

                 柴犬ですけど何か??

 

09262

09265

               マックスパパに甘えるチェリー

こうしてお出かけなんかしたことないんじゃないかと思います。

だからやたら嬉しそうでした♪

 

09263

09266

          ボクたちも嬉しいっす!

092617

        ふ~~ん、ボクなんかしょちゅう連れてもらってるからなぁ。。。

いつもマイペースなマックス君。

 

09267

  092616 

092610

09269

             抱っこ大好きheart02

 

092611

        今日のランチは和風カレー丼にしてみました。

やはりボリューム満点でございましたdelicious

092612

この大きな子(ピレネー犬)は看板犬でふたりいました。

 

09268

          すごくフレンドリーで可愛かったよ~happy01

092613

   おおっとーー!わんこ好きなマックス君、腰が引けてますけど~coldsweats01

09261

   休日だし、お天気も良かったので大繁盛な「うちの仔」でした。

スタッフが感じ良いし、食事も美味しいからまた来まーす!

 

clubすぐ近くの小金井公園へ移動してrvcar  お散歩

 

092614

 092615

         地味~にコスモスが咲いてました(笑)

 

チェリーは車酔いしないし、物怖じしないので、またどこかに連れてってあげたいな。でも5柴連れは大変だものな~coldsweats02

楽しい休日でした。マックスファミリーの皆さまありがとうでしたnote

 

 

|

« さぶくなりましたね~ | トップページ | 出会い »

お友達」カテゴリの記事

コメント

珍しく、ちゅばくんも裸ですね♪
チェリーちゃん、本当にかわいくていい子ですね〜。
柴パラファミリーにすっかり溶け込んでますね♪
チェリーちゃんには会いたいですが、会ったら家に連れて帰りたくなっちゃうだろうし、プーとPPは絶対許してくれないしcrying
でもすぐに里親さん見つかりそうですね!

投稿: プーママ | 2010/09/28 09:07

チェリーちゃん、ほんとに良い子ですね~
こんな良い子の里親になったら里親さん自身がきっと幸せでしょうね~
早く見つかりますように!!
4ワンコで歩いてる写真、1番大股で歩いてて微笑ましいです。

くるみちゃんやチェリーちゃんを、受け入れてくれる4柴ちゃんも凄いな~って感心してます。

投稿: ふく母 | 2010/09/28 14:54

コメントしようとすると、色々と邪魔され、ようやくかけますcatface

チェリーちゃん、なんか健気ですね。人間もわんこもみんなそれぞれ性格あるし、いろんなことをひっくるめて受け入れてくれる人に巡り合ってほしいですね。
そして…
カレー丼ですかぁdelicious美味しそうねnotes

マックスくん、またご一緒させて下さいね(^.^)b

投稿: えっこ | 2010/09/28 18:17

先日はありがとうございました。
お初のカフェ、思った通り美味しくて
ボリュームもあってまた行きたいお店ですね。
チェリーちゃんにも嫌われなくて良かったです。
もしかしたら最初で最後のご対面(良い家の子に
なれるならその方が良いんだろうけど)かもしれませんが、機会があればまたお会いしたいです。えっこさん、
ぜひまたご一緒しましょう。

いつも仲良しのマックスと翔ちんですが、仕事まで
一緒とは思いませんでした。(笑)
そうそう、一つ、チェリーちゃんと今後も会える道がありました。同じエリアにお住まいの、カフェや公園に連れてきてくれるお家の家族になれれば可能ですね。
kazu姉さん&チェリーちゃん、頑張って下さい。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/09/28 21:53

>プーママさん
この日、急に思い立て出かけたので洋服着せることすら思いつきませんでした。
チェリーちゃんは家でも着てたんですが、この服自分の歯で破いてしまった(>_<)
物と格闘するのが大好きなのでいろいろ破壊されています。
来た当時はやや貧相だったけどだいぶ顔つきも変わり
ますますミルちゃん風味になってきましたよ~lovely
 
 
>えっこさん
急に行くことになったので、天気の良い休日なので
出かけていると思ってましたよ~
お店、なかなかの繁盛ぶりに勝手に安心していました。
でも雨が多いのでお祓いしようかってママさん言ってました(笑)
今度注文する時ご飯少な目って言ったほうがいいかも。
(カズオは大丈夫!)
また突然出かけていくかも~~restaurant


投稿: kazu姉 | 2010/09/29 10:23

>マックスパパさん・ママさん
突然のお誘いに快く応じてくれてありがとう!
程よくお客さんもいらして、感じもいいし、リピートOKですよねup
小金井公園もマックス君嫌がらずに翔ちんとツレ●もしてくれて
楽しい休日でした。
今度は、見つけてくれた新しいカフェに行きましょう!
10月はお散歩には一番いい季節だと思いますしnote

投稿: kazu姉 | 2010/09/29 10:26

チェリーちゃん、いろいろあるけどみんなとなじんでいてかわいい子ですよねhappy01

小金井公園、先週行ったときはまだコスモスはもっとちらほら程度でした。この寒さと雨でまだあまり咲いていないかもしれませんねsweat02

「うちの仔」に行ったときにカフェメニューが少なかったので、ブログでケーキセットとかあるといいなってリクエストしたら、メニュー変更でケーキもあるようにしてくれたみたいですgood

投稿: チップママ | 2010/10/01 02:20

>チップママさん
チェリーは可愛い奴です。
あの時は生きた心地がしなかったけど何事もなかったようにフツーです(笑)
車酔いもしないし、抱っこしていればじっとおとなしくしてるし
可愛がり甲斐のある子。

コスモスはやっぱり昭和かな~flair
うちの仔、ケーキセットありました!食べてる人いましたー!

投稿: kazu姉 | 2010/10/01 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶくなりましたね~ | トップページ | 出会い »