« お参り~カフェ | トップページ | チェリートライアル »

2010/10/11

譲渡会、いろいろ

10日はミグノン譲渡会でした。

チェリーちゃん、やや地味目なのでおめかししてイザ!

10101

10102

      チェリーちゃーーん、お出かけなのよ~~アンタが主役よーdash

 

朝はすごい雨だったしその後どんより・・・で譲渡会日和かなって思ったけど3連休の真ん中だからどうかな~~~?

10103

      ん!!柴3号、去勢したばかりなのでエリカラだけど可愛すぎる!

      チェリー見劣り・・・catface リュネットちゃんや新人ミニピンもdog

 

10104

なぜアナタがここにいるの?ってくらい見た目も可愛くて、1歳男子と思えないほどおとなしくてフレンドリーでシンジラレナイ~~私が欲しいくらいだわbleah

10108

          若いチワワやむっちりパピヨンやら・・・

10107

           コーギーやらテリヤやら・・・純血種いっぱい

         一斉に不妊手術しているのでエリカラ族てんこもりです。

10106

        まだお子ちゃまのお父さん犬、じゃなくて紀州犬クルート。

         この子性格超~~~~可愛い^^

で、チェリーは自分だけはココの仲間じゃないから~みたいな態度です。

10109

       「なんで私がここにいるかー?」みたいに金魚のフンしてましたbearing

101010

こんな可愛いマルチーズのおばさん。姉妹でセンター送りになっていたそうです。

101011

あれ?この子はお顔と両足がハゲハゲだったハイジちゃん???

毛がふさふさになってましたよ~ミグノンサプリすごいーー!

101012

101013

自己免疫性疾患で皮膚病につき、お預かりもできずにミグノンさんとこで治療してるんですが、病院には行かず、サプリだけでこんなにキレイになった模様happy01

9/3に保護されたハイジちゃんの写真は コチラ (最初の頃は2と3)

ミグノンさんに相談して、今ちょっとカイカイなみ~ちゃんにもサプリ購入しちゃいました。これで治ったら病院いかなくてもいいですもんheart

 

 

これだけの人や犬たちの中で野放しにしておけないくるみちゃんはかわいそうにクレートの中・・・sweat02sweat02sweat02

 

101014

          その前に怪しげな人影が・・・sign02

                eye

                eye

                eye

 

 

101015

101016  

         なんと、わかばさんがくるみに会いに来てくれましたーheart04

わかばさんは16歳半で天国に旅立った嵐くんのママさんで、くるみをトライアルしてくださったのですが、噛み癖があるために家族の反対で泣く泣く戻されたのです。でもくるみのことを本当に愛してくださってずっとクレートの中で泣いていたくるみを2回も散歩に連れてくれました。くるみ、良かったね~~!

本当の家族になれたら嬉しいけど、噛み癖を治すのはとっても根気がいることなのでこうして会いに来てくれるだけでも嬉しいです。

今回の譲渡会、大勢の方がお見えになりましたが、猫ちゃんは何組か決まったけど犬組みは柴3号だけでした。ふしぎ~~~~~sad

次回は23日(土)です。 

 

|

« お参り~カフェ | トップページ | チェリートライアル »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、嬉しそうに抱っこされてるのにdespair

柴3号も決まってくれたらいいですね。

引き続き仮暮しのチェリーcherryちゃんなんですね。

投稿: えっこ | 2010/10/13 17:15

>えっこさん
くるみちゃん、抱っこは大丈夫なのよ~
めっちゃ可愛いんだけどね、、、

柴3号、今日も会ったけどすごく大人しくてイイ子なの。
私が引き取りたいくらいなんだけど
希望者は11月の末じゃないと迎え入れられないとか。
もっと早くならないかな、、、ってことでまだ決定ではないです。

チェリーちゃん、希望者が出ないのが不思議なくらい。
ハハハ、仮暮しのチェリーcherryでーーす。
体重が7.9kgになりましたーー!

投稿: kazu姉 | 2010/10/14 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お参り~カフェ | トップページ | チェリートライアル »