« まつ・けん | トップページ | 譲渡会、いろいろ »

2010/10/10

お参り~カフェ

プー&ミルちゃん、あゆちゃん、そして萌・美月の女子チームで市谷亀岡八幡宮にお参りに行ってきました。ここはペットと一緒に初詣やご祈願ができて、お守り・お札・バンダナなども置いてあります。

そして茶木稲荷神社は主に眼病などのご利益があるので、プーちゃん・あゆちゃんの目のカイカイが治りますように、美月の目の周りの毛も生えてきますように、萌が白内障になりませんように・・・っていっぱいお願いしてきました。

 

10091

靖国通り、防衛庁からすぐの細い道をを左折するとこんなに急な階段があります。ここを登るのもご利益がありそうなほど怖いです。

 

10092

         上から見るとこんな感じ。高所恐怖症の私は結構ドキドキ。

 

10093

10094

             突き当りが靖国通りです。

 

10095

10097

10098

      (左から)あゆちゃん、萌、美月、ミルちゃん、プーちゃん

10096

        だるまさんがころんだ!!(笑) ミルちゃんはリードだけ?

 

お参りも終わり、お守りも買って、お次はSANBANCHO CAFEまで車で移動。

10099

           隣接されたお花屋さんが可愛い♪

 

100915                 プーちゃん、スタンバイOK!restaurant

100910

シェフズハンバーグ。すごいボリュームでした。これにアイスコーヒーが付きます。 

100911

           ミルちゃんの右手(右前足っていうのね)に注目coldsweats01

100912

         あゆちゃんは私のバックの中身が気になるらしいhappy01

100913 

100916

あゆちゃん、手術が終わって目の腫れも治まり、どちらの目だった?ってほどキレイになりました。

100914

あ~~美味しかったしボリュームも満点。

お名残惜しく・・・また来ようね!

今度は北の丸公園を散歩して、っていうコースがいいな~♪

 

|

« まつ・けん | トップページ | 譲渡会、いろいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつ・けん | トップページ | 譲渡会、いろいろ »