« ウチの子と「うちの仔」 | トップページ | そろそろ冬支度 »

2010/10/02

出会い

朝起きたらとってもいい天気sun そして明日から下り坂だそうで・・・なんて聞いたらまたお出かけ虫が騒いじゃいました。

急遽、3週間家族同様に過ごしたくるみちゃんの一日だけのママさん(9/12と14の記事参照)と府中の森公園経由、トロアシアンでランチすることになりました。 

  

10023

 

実はすごい偶然なのですが、ミグノン譲渡会でお会いした時は当然初対面でした。

その後、トロアシアンのお客様であり、マックスファミリーともカフェでお会いしたことのある、嵐くんのママさん(いや、お姉さんか!)だということが判明!(確かに譲渡会で、今年4月に16歳半で愛犬を亡くしたと仰ってました)

くるみちゃんがそのままコチラのお宅で引き取られていたら、 また一緒に散歩できたのにーーっ!でもお届けしたその日にがぶりと噛み付いちゃって、ご家族に反対されてしまったので、仕方ないことです。やはりご家族全員の同意がないと譲渡は成立できないので・・・

嵐くんのブログは柴パラに最近リンクしたので、気付いた方もいらっしゃると思いますが、世の中狭いですね~happy01

そんなわけで、今日はくるみちゃんの話題に集中!可愛いよね~ホントに可愛くて~~~lovelyから始まり、くるみに噛まれた腕を出し合って笑いながら思い出話coldsweats01。きっとくるみちゃんはミグノンさんのお家でくしゃみしてたと思います。 

 

10021

10022

          今日はみ~ことチェリーはパパとお留守番。

マックスファミリーもご一緒できたらもっと楽しかったけど、パパさんお仕事のため、残念でした。次回はぜひ3家族で会いましょう!

その時は嵐くんのママさんもわんこ連れ立ったりして~~up

 

10025

         だって、ホラ!わんこ連れがとってもお似合いでしょう~note

またひとつの出会いがあり・・・嬉しくなりました。

トロアシアンやマックスファミリーに感謝crown

 

 

 

|

« ウチの子と「うちの仔」 | トップページ | そろそろ冬支度 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

嵐君の話は、マックスパパさんとトロのママさんがくるみちゃんの里親さんにいいかも・・・って話していたので、夕べリンクされたブログを開いたら~
kazu姉さんとトロで会ったんだぁ~・・・えっ、くるみちゃんsign02

と、まあ偶然の出来事に私までびっくりした次第ですhappy01

保護dogの譲渡には細かい条件があったり、それなりの覚悟は必要だと思いますが、次のミグノンさんの譲渡会でわかばさんにまたいい出会いが生まれるといいなぁと思っていますwink

投稿: チップママ | 2010/10/03 09:18

>チップママさん
本当に世の中狭いと言うか、「いつでも里親募集中」でくるみを見て
一目ぼれ!そしてたどってミグノンさんのサイトに行き着いたそうです。
その一時預かりが私で、トロ繋がりなんて偶然ですよね~♪
マックスファミリーは嵐くんにも会っているから
勧めてくれたりして、次にまた良いご縁があるといいなぁ♪

投稿: kazu姉 | 2010/10/03 15:09

Kazu姉さん こんばんは。
土曜日はありがとうございました。いつの間に写真を撮ってたんですかぁ?
鈍いからまったく気が付かなかったです。すごい嬉しいです。
くるみちゃんはくしゃみをしてたでしょうね~。
譲渡会で会えたら叱られそうだなぁ・・・?
用心深くマキロンと絆創膏を持って行こう!sweat01

投稿: わかば | 2010/10/04 21:52

>わかばさん
突然のお誘いなのにお会いできて本当に嬉しかったですnote
もっと写真撮るつもりだっったのにお話に夢中になって
これだけ・・・公園の写真ないし~sweat01

くるみね、またケージに入れられてるのかな~coldsweats02
できれば軍手か石綿手袋持参でお願いしまーーすbomb

投稿: kazu姉 | 2010/10/05 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチの子と「うちの仔」 | トップページ | そろそろ冬支度 »