« 美月 また病院 | トップページ | チェリーの避妊手術 »

2010/10/30

チェリーの日記

10302

10301

こんにちわ!チェリーです。

柴パラファミリーでお世話になってから1ヵ月半が過ぎましたけど、未だに私を迎え入れてくれる家族には出会えません。でも今以上の快適な暮らしができないとココから離れないぞ!

今日はお散歩大会で私はお留守番のはずでしたが、台風で中止になり(しめしめ)、そんじゃぁランチ行くよー!ってことで、ちゃっかり付いてきちゃいました。 

10305

             なんかいい匂いがするなぁぁ

10304

10303

             わっ!美味しそうなピザ!!

10307

10306

10308

10309       

        ヘヘヘ、マックスくんちの家族と翔兄ちゃんと一緒です。 

103014

103010

          マックスくんも呆れる食いしん坊コンビ

103011

                    ホラ!

103012

                      ホラ!

103013

        マックスくんは食べ物より地面の匂いのほうが気になるみたいです。 

103015

ってことで、今日はとっても楽しんだ私ですが、明日はのびのびになっていた避妊手術のため朝ごはんも食べないで病院に連れて行かれるらしいです。

なんかドキドキだけど、私頑張るからみんなで応援してね! 

camera今日の写真や動画はマックスくんのブログにいっぱい載ってるから見てね!特に風太くんもびっくりの翔兄ちゃんの二本足歩行の動画は見逃さないでね!

 

 

|

« 美月 また病院 | トップページ | チェリーの避妊手術 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃん、今日は避妊手術ですね!
今頃はもう病院かしら?
どうぞ無事に手術が終わりますように・・・・
チェリーちゃんはとってもいい子ですよ!
なかなか家族がみつからなくて、不安でしょうけど
あせらず暖かく迎えてくれる家族をまってましょうねぇ。
また元気になって公園で会えるの楽しみにしてます♪

投稿: フープママ | 2010/10/31 09:55

先日は悪天候の中ありがとうございました。
翔ちんの2足歩行も見られたし、チェリーちゃんは
Kazu姉さんの後追っかけて良く懐いてる
姿が可愛かったし、マックスも楽しそうで
連れて行って良かったですね。今日の避妊手術、
無事に済んだでしょうか?
次は晴れた日に公園とカフェ、楽しみにしています。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/10/31 19:47

ここはあそこですね。ピザ美味しかったですよね。ボリューム満点だったしdelicious

チェリーちゃん。
また他のわんこちゃん達も、なかなかいいご縁に巡りあえないようでweep

みーこも早くカイカイ治ればいいね。しかし注射の即効性はすごいgood

投稿: えっこ | 2010/10/31 22:29

チェリーちゃん、手術できるようになったんですね。

無事、手術は成功したかな?

投稿: まりんママ | 2010/11/01 10:37

こちらではご無沙汰ですm(__)m
先日はテツの一周忌にコメントありがとうございました。

チェリーちゃん、無事に手術終りましたか?
早く新しい家族が見つかると良いですね。
っていうか、このまま柴パラ家の子に・・・

投稿: ゆう | 2010/11/01 18:21

>フープママさん
>マックスパパさん・ママさん
>まりんママさん
>ゆうさん
>えっこさん
チェリーにエールをありがとうございました。
手術は無事終わり、とりあえず無事帰還いたしました。
女の子の場合、病院で一泊するのがフツーだけど
チェリ-の場合は諸処の事情で日帰りだった関係で
まだ様子を観ている状態です。
散歩には元気に行きますが、それ以外はカドラーから
一歩も出ません。
嘔吐があったり食欲もなかったりで先生とも連絡を取り合い
今夜はやっと食事をしてくれました。
明日、食欲があり嘔吐がなければ安心です。
またご報告しますね!

投稿: kazu姉 | 2010/11/01 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月 また病院 | トップページ | チェリーの避妊手術 »