« 出会い | トップページ | まつ・けん »

2010/10/03

そろそろ冬支度

我が子たちには苺ちゃんカドラーを出してあげて、みんなそれぞれオネムしてるけどチェリーちゃんにも買ってあげたいなぁぁ、痩せてるから夜寒いだろうし、、、、ってホームセンター(チェリーすまん(-o-;)でお値ごろののピンクちゃんカドラー買って来ました。

入らないかな~ってちょっと心配だったけど、私が目を話した隙にちゃっかり寝てました。良かった~~up匂いをいっぱいつけて、家族が決まったらマイベッドとして持たせてあげよう。

 

10031

           カメラ向けたら起きちゃったcamera 

以前、パンのダイレクトキャッチをさせて結構図に乗ってしまい、マジに「きょうのわんこ」に出そうかな~カメラマンさんの前でもやってくれるかなぁ、、、そしたら里親希望者が押しかけそうだしなぁ、、bleahと考えて、今度はボール投げに挑戦しました。まぁ挑戦というのはオーバーだけど、ちょっと教えるとすぐ覚えるのはくるみちゃんと一緒です。 

 

 

動相センターから引き出してすぐ病院で検査したときの体重は6.9kgだったそうですが、現在7.6kgまでになりました。8kgくらいになるとちょうどいいなぁ。。。 

|

« 出会い | トップページ | まつ・けん »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。こんにちは柴パラ様、
チェリーちゃんが気になって毎日のぞかせていただいておりますが、チェリーちゃんの表情がここのところグンッ♪と豊かになっているような気がします(*´v゚*)ゞ

柴パラちゃん達と兄弟姉妹のようで・・・
このままチェリーちゃんが柴パラ様のご家族の一員になることはダメでしょうか・・・* ´З`)σ

今から勝手に想像して涙ぐんでしまう私です。
新しい家族さんが見つかって迎え入れてもらえる喜びと同時にせっかく段々と心開いて仲良くなった柴パラちゃん達やママさんとお別れする寂しさや、ボール投げの動画の中の柴パラママ様の優しいお声かけを聴きながら、もう絆や信頼が築かれている関係性を感じ、できることならこのままチェリーちゃんが柴パラっ子の6人目として家族に・・・(*ノv`)
と勝手に勝手なことを願ってしまいました。

人間不信でいつも部屋の隅っこにいたララが、ゆっくりと我々家族にいろんな表情を見せてくれるようになった頃と今のチェリーちゃんが重なり 個人的に感情を移入してしまってスミマセンです、、

でも、チェリーちゃんほんと嬉しそう、
柴パラ様ありがとうございます、1番の味方でいてあげてくださいネ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ララままデス☆ | 2010/10/04 12:59

>ララままさん
毎日覗いてくださってるんですかー?ありがとうございます。
チェリーちゃんも喜ぶと思います。

私ね、自分がたまたま保護しちゃったり、
こうして愛護団体から預かった子は、よほど何か問題がない限り
家族が決まらなかったらウチの子に、って思って活動してます。
だからもし、チェリーを迎え入れる家族がいなかったら当然5柴?家族です。
でもね、、、まだ預かってあげたい子がいっぱいいるので↓↓↓
http://mignonpics.web.fc2.com/MignonPics/Rencontrer_Mignon_Dogs.html
特に柴系って結構引き取り手がいないんですよ~(>_<)
そのためにも、こんな可愛いチェリーちゃん、どなたか
迎えて欲しいって思ってるんですよ。
本当に可愛くて性格の良い子、10日の譲渡会で決まるかも(希望)

投稿: kazu姉 | 2010/10/04 13:47

チェリーちゃん、上手!!
ちゃんと、側に持ってくるんだね~
すごいです。

kazu姉さんも、4柴ちゃんがいて、預かりもして、色々大変な事もあると思うけど、チェリーちゃんが、幸せになったら、良い楽しい思い出になるよね~

頑張って下さいね~

柴系は、本当に難しいですよね
でも、良い子なんだけどね

投稿: まりんママ | 2010/10/04 21:28

>まりんママさん
昨夜は電話でいろんな話ができてよかった~♪
でも相当電話代心配なのだよcoldsweats02

昔ずっとやっていたことをまた始めたって感じだよ。
「自分が今できること」、これが基本で少しでも長く続けて行きたい。
4柴も他所の子がいてもだんだん慣れてくれるようになって嬉しい^^

柴系、、、可愛さでは一番なのに育て方で難しい子になっちゃう。。。wobbly

投稿: kazu姉 | 2010/10/05 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い | トップページ | まつ・けん »