« 譲渡会、いろいろ | トップページ | おかえりーーっ!(^^;) »

2010/10/18

チェリートライアル

我が家に住み着いて35日の愛するチェリーのトライアルが決まりました。ハイ、今日から。

くるみが一日だけお世話になったわかばさんのお宅です。こちらは家族がいっぱい、お家も広いしお庭もあるし、全員犬好き、言うことなし!

まずは、お母さまに会っていただこうと府中の森公園で待ち合わせ。

10171

駐車場が満車でちょっと待たされたほど混んでたのはフリマのせいかも。

10172

10173

10174

            今や、一番エラソーなチェリーなのですcoldsweats01

10175

             この道はトロアシアンに続く~~~restaurant

10176

      ジャーーン!わかばさんのお母さんとチェリー、もうすっかり家族up

10177

         久しぶりのじゃこそぼろご飯、美味しかったよ~~delicious

トロアシアンのダイアリーにもチェリーちゃん載ってましたょ~scissors

お店でお母さんにチェリーのこと(フィラリア弱陽性)を説明し、飼育状況のことなど納得していただき、そのままお宅に連れて帰ってもらいました。あとは父さんがOKならトライアルだ!

夕方、お父さんの許可も出て、改めてわかばさんのお宅にチェリーの持参物いろいろshine持って伺いました。ただ、チェリーは男の人(オジサン?)がニガテなんです。(すべてではない)一番溺愛してくれそうなお父さんが近づくと鼻に皺寄せて逃げちゃうらしい。う~~ん、やっぱり・・・うちでもマスターには懐かなかったしなぁぁ、、、

きっと過去に何か辛い記憶があるのでしょうが、しばらく静観してもらうしかないな。チェリーから攻撃することはないのだから。

10178

フリフリのお洋服着せられて、お母さんとわかばさんに甘えていました。

今まで私のストーカーでどこに行くのもくっ付いてきてたのに、私が帰る時後追いするわけでもなく、お母さんに抱っこされてバイバイされました(笑)

なんだよ~寂しいじゃないか!でも嬉しい、ほっとしてお宅を後にしました。

お薬とかサプリとか面倒かもしれないけど、チェリーをよろしくお願いします。あとはお父さんにも懐いてちょうだいね!チェリー!

ってことでトライアル開始です。ドキドキsweat01

 

 

 

|

« 譲渡会、いろいろ | トップページ | おかえりーーっ!(^^;) »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

わぁ~チェリーちゃんトライアルなんだねhappy01
しかも!くるみちゃんが一日居たわかばさんのお家houseきっと何かの縁なのかな~
お父さんのOKが出たんだねnotesこれから一緒に暮らして行く内にお父さんにも心を開いてくれるはずsign02
わんこは賢いし色んな事が分かるから、愛情いっぱい可愛がってくれるお父さんの事も大好きになる日がきっと来るねっ!!
トライアルが成功します様に・・・・・

投稿: ともぞ~ | 2010/10/18 15:19

>ともぞ~さん
せっかく喜んでくれたんだけど・・・think
出戻り決定になってしもうた。
まだ一日しか経ってないけど、お父さんに懐かないので
気に入ってもらえないみたい。
う~~ん、月日がくれば大丈夫だと思うんだけど
それぞれの家族の考え方があるし仕方ないね!
とりあえず、今我が家に向かってます。

投稿: kazu姉 | 2010/10/18 22:12

途中経過報告あるかなと覗きに来ました…ら。

うーん(-ω-)

また会いに行きますsweat02

投稿: えっこ | 2010/10/19 00:41

トライアルおめでとう~

このまま、ここで大事にされるといいですね

時間がかかると思うけど、お父さんにも懐いてくれると思う。

寂しいけど、ちょっと安心ですね
kazu姉さん・・少し息抜きして下さい。

投稿: まりんママ | 2010/10/19 06:19

>えっこさん
はい、一日で出戻りました。
でもダメってわかってるなら早いほうがいいかも。

>まりんママさん
少し息抜きしようと思ったけど、無理みたい(^^;)

投稿: kazu姉 | 2010/10/19 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲渡会、いろいろ | トップページ | おかえりーーっ!(^^;) »