« バハティ 12歳! | トップページ | けいたん農園 »

2010/11/15

大阪での幸せな日

 

memo更新を優先するため、コメント返しが少々遅れてしまうことをお許しくださいませ。

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  

 

ただいま~~!

昨夜、深夜1時に帰ってきました。なぜにそんな時間?宿泊パックで行くとホテルと新幹線のぞみがセットでお買い得。どこがお買い得かって言うと、ホテル代分もお安いんです。ラッキー!その代わり往復の時間がとんでも時間なのでのぞみ終電1本前での乗車になったわけです。

チェリーちゃんもご近所さんで楽しい2日間を過ごしたようなのでほっとしました。 

heart01最初の目的は・・・

Shiki_1

   

バレーダンサー大柴拓磨さん主宰のAlphactのダンス公演を観に行くことでしたが、会場を調べたらぷく・まる邸の沿線だということを知り、だったら行くっきゃないじゃん!ということになり、どちらが目的なのかわからないほど充実した2日間を送ることができました。

って超~~前置きが長いっす。 

 

11151

               のりべーさんの作品が門扉でお出迎えhouse 

11152

駅からの途中、美味しそうなお饅頭発見!出来立てと聞き、自分が食べたいので(笑)買いました。「吉祥寺あまの」もびっくりの美味しさdelicious  

11153

      何年ぶり?のよしべーさんと座布団の上が大好きな大喜利な甘えっこまるちゃんdog 

 

11154

          14歳半とは思えない艶々毛並みとりっぱな体格のぷくちゃんdog 

11155

                   仲良し母娘confident 

111514

              高齢わんこフェチな私は抱きしめなきゃいられないっすheart02 

11156

  まるちゃんはオヤツで、飛んできてオスワリしてくれます。誰かさんと一緒だなぁhappy01 

111513

                 のりべーさんと一緒にscissors 

11157

         最新力作柴っ子マトリョーシカと作者(ってのりべーさんheart) 

 

11158

11159

                  大阪の友達が集まってくれました。 

 

111515

            宴会第2部はワインとたこ焼き・スイーツ、何でも来い!(爆) 

                  えーこさん・チワワンさん、ありがとうshine 

 

 

111512

            art お宅の3階がのりべー工房となっておりまするnote

                   ほんの一部を紹介します。 

111510

111511

                    さすが大阪くいだおれーーーlovely

 昔の懐かしいやら何度かHPで見てるのやら、、とにかくココはのりべーワールドですup 

 

早朝からお邪魔して、途中公演のため退席したかと思うとまたやってきて(笑)お鮨はご馳走になるわ、なにやらいっぱいお土産はいただいちゃうわ、そして散々喋り倒してきましたtyphoon 

 

111516

えーこさんから柴ストラップやお菓子、チワワンさんから柴パラ家族の絵とブリザートフラワーやお菓子などいろいろいただき感謝感謝notes 

柴リョーシカは盗んできたわけじゃありませんよ~(笑)バハリョーシカと萌リョーシカとなってお江戸にお引越しです。ふふふheart04

ぷく・まるちゃんに会えるなんて!!本当に本当に幸せな一日でした。

こうして遠征のたびに柴っ子に会える私は幸せ者!ありがとう、大阪のお友達happy01

今度はこぞって東京に来てね!その時は5柴ハウスに寄ってねdog

 

 

|

« バハティ 12歳! | トップページ | けいたん農園 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、遥々大阪の旅、お疲れ様でした。
また、我が家のぷく・まるに会いに来てくださり、ありがとうございました。
2匹ともむぎゅむぎゅしてもらい、とっても喜んでいましたよ!
ほんとに楽しい一日でしたhappy01
写真、いろいろとUPしてくださいまして、ありがとうございます。いつの間にこんなにいろいろ写した?ってくらい載せてくださいましたね~(爆
しかし、盛り上がりましたよね~。(爆 爆
また、機会がありましたら、来て下さいね!

私も、今ブログに編集中ですが、まだ、もう少しかかりそうです。
(HPがサービス終了に伴いなくなりましたので、ブログ「のりべーとぷく・まるのほのぼの日記」でこれからもよろしくお願いします)

投稿: のりべー | 2010/11/15 22:26

kazu姉さん、お疲れ様でしたー!
そして、愉しいひとときをどうもありがとうございました。
チワワンにまでお土産をどうもありがとうございました。
お会いしてお礼が言いたかったので、気持ちもすっきりしました。
それにしても、沿線内とはいえ、数往復されたkazu姉さんのバイタリティー。。。
あっぱれ~ですぅ。
やはり、若い!(笑)
また次回、お会いできる日が来ることを今から、楽しみにしています。。。

そして、えっこさんへ♪
ここでも、バハちゃん、12才のお誕生日おめでとうございます。
のりベーさんちのぷくまるチャンと同じ元気印シニア犬として
これからも健康でいて欲しいと願わずにはいられません。
そして、今回も優しいお気遣いをどうもありがとうございました。
今度は、絶対にお会いましょう!(^-^)

投稿: チワワン | 2010/11/16 01:32

すごいすごい!宴だ〜。
楽しそう\(^O^)/

バハリョーシカ、萌リョーシカ、素敵な贈り物ありがとうございます。また家宝が増えます。我が家も棚を作り、パソコン諸々をしまう上の二段を、のりべーさまコレクション棚にしていますheart01
またバハリョーシカが賑わせてくれるんですねー。嬉しいな。


皆様、バハへのお祝いメッセージありがとうございます。

投稿: えっこ | 2010/11/16 16:03

>のりべーさん・よしべーさん
快く迎えてくれてありがとう!
それにえーこさんやチワワンさんも一緒に過ごせて幸せだった~heart
もう場所もバッチリだから忘れないうちにまた行きたいくらいだよ!
そうそう、あのかりんとう饅頭、お友達に会えなかったから
お隣さんに差し上げたらすっごく喜んで感謝されちゃったーsweat01
そして例のものも貸してくれてありがとうwink
帰りに京橋モールでお洒落なブーツ買ったよ~happy01

投稿: kazu姉 | 2010/11/17 21:04

>チワワンさん
私こそ、コロのときのお礼を直接言いたかったので
今回大阪で、そしてのりべーさん宅で会えて本当に良かったです。
それに素敵な絵は家宝にしますからね!ありがとうheart04
私の話ばかりしちゃったけど、今度はミッキーちゃんの
お話も聞きたいです。
機会があったらぜひ東京に来てください。
えっこさんとも一緒に盛り上がりましょうflair


>えっこさん
バハリョーシカ、早く取りに来ないと名前が変わっちゃうかも(^^;;
なんちって~~coldsweats01
来週にでもお互いに時間作ってうちの子ランチしようか?

投稿: kazu姉 | 2010/11/17 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハティ 12歳! | トップページ | けいたん農園 »