« チェリーの避妊手術 | トップページ | 和んこ堂再び×2 »

2010/11/06

黒柴印の和んこ堂

今日は空一面の青空、お出かけ日和の土曜日でした。

今月はじめから(~15日まで)和んこ堂さんが吉祥寺丸井に出展しているので、ちょろちょろとチャリで遊びに行ってはいましたが、、、、

今日の目的は、もちろん買い物、そして萌と今月14日に12歳のバースデーを迎えるバハちゃんの似顔絵を描いてもらうこと。

 

11061

            ・・・と、その前に井の頭公園でプチ散歩。

 

 

11068

      こんな感じで、館内ではないので、わんこも普通に立ち寄れます。

 

11067_2 

        

         ちょうど「○○さん?」て声かけられてどなたかと思ったら、

110613

11062          

         涼くんでした!(あれ?字合ってたかしら???)

          とっても優しくて大人しいわんこ。

いつも柴パラを覗いてくださるご夫婦で、こんな場所で会えてすごく嬉しかったですぅ♪毎度のことながらマダムは愛想なくてスイマセン。

 

11063

         いつの間に眩しいほど真っ白なイケメンわんこが!!

         ロクちゃんという白柴くん、ブログもやってるそうですよ!

 

その後しばらくしたらまた可愛い柴ちゃんと遭遇。

11064

クッキーちゃん、豆柴だそうです。う~~んいかにも女の子って感じのキュートな柴っ子happy01 なんと軽井沢で以前お会いしてたんです、偶然ー!

皆さん、柴パラ見てくださってる方でチェリーのことも心配してくださって嬉しかった~♪

11065_2  

 

11066

クッキーちゃん、大人しくパパさんに抱っこされて似顔絵描いてもらってます。

実際に連れてこなくても、写真だけでもそっくりに描いてくださいます。 

 

11069

長いこと居座っていたので、やっと開放された萌は尻尾がくるんと上がりました。 

 

110610

              L.L.Beanの前は巨大なクルスマスツリーが! 

 

110611

              萌ちゃん、できばえはどうですか? 

110612

実際の萌よりふくよかですが、目と口元が本当に良く似てて微笑んだ感じがとても気に入ってます。

さてバハティちゃんはどんな感じになったかはお誕生日までお楽しみ~present

 

 

|

« チェリーの避妊手術 | トップページ | 和んこ堂再び×2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ロクの父です

ロクの画像を載せて戴きありがとうございます
柴犬親子の多頭飼い、羨ましい環境です

また吉祥寺でバッタリお会いする事も有りそう
ですね
その時はよろしくお願いします

投稿: ロクの父 | 2010/11/07 02:17

kazu姉さんこんにちは。
昨日はなんという偶然・・・・
本当にお会いできてうれしかったです。
マダム萌ちゃんは落ち着きがありオーラがでていましたね!!
いつも楽しい柴パラを紹介してくださりありがとうございます。
わが町も柴のお友達が多くなってきて楽しいですよ。
これからもHPを参考にさせてくださいね。
またどこかで会えそうな予感・・・
楽しみにしていますね

投稿: 涼で~~す | 2010/11/07 12:54

昨日は、2度目の偶然にビックリな1日でした。
我が家のクッキーは愛想がなくて、皆と仲良くできませんが、
あちこち遠征するので、また何処かでお会いできることを楽しみにしています。
チェリーちゃんの良い知らせもブログで見守っています。

投稿: クッキーママ | 2010/11/07 18:19

まるでうちの日記を見ているようですね。(笑)
柴ワンコいっぱい会えて良かったですね、みんな
可愛いし!
萌ちゃんも特徴を良く捉えて可愛く描いてもらったし、
バハティちゃんの出来栄えも気になります。
チェリーちゃんとみーちゃん、その後の具合は如何ですか?

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/11/07 19:58

わぁ〜heart01すっごく嬉しいです。ありがとうございます。バハティも12才ですよ。
早いものです。
楽しみにしています。

投稿: えっこ | 2010/11/07 22:48

ワタシも似顔絵欲しいッスpresent

投稿: 『はち』パパ | 2010/11/08 06:24

>ロクくんの父さん
柴パラへ訪問ありがとうございます。
ロクちゃんカッコイイですね~どこに行っても目立ちますよね♪
ブログもよく更新されて感心しました。
実は私昨日も行ってしまい、もうひとりの子
描いてもらいました。
あと2柴、いつ描いてもらおう・・・
またどこかでお会いできたらお声かけてください。
その時は4柴連れの可能性大です(笑)


>涼くんのママさん
わー!書き込みありがとうございます。
字が合ってて良かった~(^^;;
PCがダウンして以来いただいたメールも
すべて消えてしまいメルアドもわからないままでした。
涼くん、とっても優しい子でご家族の愛情が感じられました。
こうして偶然出会えるって嬉しいですね!
またぜひどこかでお会いしましょう。
パパさんにもよろしくお伝えください。

投稿: kazu姉 | 2010/11/08 09:44

>クッキーママさん
書き込みありがとうございまーーす!
ホント、2度目なんですものね~
良くぞお声をかけてくださいました。
それも萌しか連れてないので良くぞ気付いてくださった!
すごく嬉しかったですよ♪
クッキーちゃんがどう描かれたのか見たいな~(o^-^o)
うちは萌も愛想がなくてすぐ尻尾下がるし・・・
テンション低いんですぅ。

ハイ、チェリー、いつまでウチにいるんだろうか??
クッキーちゃんと仲良く慣れそうよ~(笑)


>マックスパパさん・ママさん
吉祥寺でいろんなワンコと出会いすごく幸せな一日でした。
そうだね、マックス家もお友達いっぱいだから
よくいろんな子と出会っているよね!
昨日も井の頭公園にちゅばくんと行ってきました。
ここなら近いし少しの時間で遊べるから
我が家向きかも!

み~こはだいぶ毛が生えてきたんだけど
チェリーが今プチナーバスになっています。

投稿: kazu姉 | 2010/11/08 09:52

>えっこさん
ふふふ、私がバハティを撮った写真で
一番お気に入りのを持って描いてもらったので
楽しみにしてて~~♪
とても12歳には見えませんわよ~ヽ(´▽`)/

健ちゃんのときも東京に来てくれたら
描いてもらうからね!


>『はち』パパさん
うん、そうなの。
誕生日の記念に描いてもらえばよかったんだけど
動物だけなんだって・・・(苦笑)
残念でした~(^-^;

投稿: kazu姉 | 2010/11/08 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーの避妊手術 | トップページ | 和んこ堂再び×2 »