« 府中の森~トロアシアン | トップページ | 萌のリーディング »

2010/11/26

アニマルコミュニケーター

皆さん、聞いたことはおありだと思います。TVなどでも亡くなったわんちゃんのことを聞いて涙したり、、、大体白人のおばさんだったりします。

日本にもきっとたくさんいらっしゃるんでしょうが、よくわかりませんでした。

でも最近私のまわりでも、何人か見てもらったってことありまして、興味はありました。

先日新築祝いに伺ったフープちゃんもそのひとり、

家族の名前・わんこの名前と性別を書いて、わんこの写真を添付しメールすると数日で返信してくれます。

Marikoさん は人間専門の方なんですが、お手軽な料金でわんこ・にゃんこも見てくれます。

最初、くるみとチェリーを見てもらいたいって思ったんですが・・・

   くるみちゃんは「なぜ、人を(本気で)咬むのか?」知りたい!

   チェリーちゃんは「なぜ、男性恐怖症なのか?」知りたい!

そしてどんな経路でセンターに連れてこられたのか?など。

そんなことは考えていたら、萌の様子がちょっと変。何か私に訴えかけているように感じてきて、ソレが何だか鈍感の私にわからなくて・・・多頭飼い割引もあるそうだからと((^^;;、いっそのことみんな見てもらうことにしました。

天国のコロまで!!

 

こういうの興味ない人にはスルーしちゃってくださいませね!

                         

                                                                    つづくdog

 

 

|

« 府中の森~トロアシアン | トップページ | 萌のリーディング »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

興味がないわけがない。
動物を飼っていると、このコは幸せだろうか、いつも思います。
甘えてくれれば何パーセントかは◎に近づいているのでしょうが、これでいいのか、という思いは常にありました。
また、ちゃこからみると、何を訴えているのか理解してもらえない、ということもあつたと思います。

チェリーちゃん、くるみちゃんのこれからの幸せのお役にたてるよう、原因をしっかり聞きたいですね。

コロスケさん家の皆柴ちゃんたちは、聞かずもがなheart01happy01sunでしょう。


投稿: ムツゴロウおばさん | 2010/11/26 11:08

続きが楽しみですhappy01
(萌ちゃんがエスキモーとソリを引いていたというのを知ったときは、ちょっと笑ってしまいましたが、前世も幸せだったようでよかったですdog

チップもどうしてあんなに怖がりなのか、知りたい気もしますねgawk

投稿: チップママ | 2010/11/26 11:23

早く続きが読みたいです!
アニマルコミュニケーションって高額なところが多いから、よほどのことがないと頼む踏ん切りがつかないんですよね〜。
本当に安いし、感想を読んだら、伝え方にも配慮のある方のようなので、2ワンも伊豆旅行が終わったらお願いしようと思います。

投稿: プーママ | 2010/11/26 11:24

>ムツゴロウおばさん
お久しぶりです。チャコちゃん元気ですかーー?
萌のリーディングの結果載せました。
いつも「良い子」「手の掛からない子」と
口癖のように話していたのが少し負担だったみたいです。
アナタはこの家に必要な子だと口に出して言うようにいました。

>チップママさん
最近萌を散歩に連れ出す時は
「アザラシ取りに行くぞーー!」ってマスター(^^;;
ひとりになりたいわけじゃなく家族が好きだってしり
ほっとしました。happy01


>プーママさん
プーママさんとこがお願いした料金で全員やってもらいましたcoldsweats01
まぁ写真で、ってとこあるけど、あまりに当たるので
言葉が出ないって言うか・・・
すごく親切な方だし今後の生活に反映されると思うのでよかったです。
お友達価格&多頭飼い割引を使ってくださいscissors


え??伊豆旅行??いいなぁぁrvcar

投稿: kazu姉 | 2010/11/26 15:12

お久しぶりです~
ミーちゃんってそうなんだ・・と興味深く読みました。

私、即効で申し込んじゃいましたよ。
プリンの昨年の辛い治療が私の心を苦しめているの。
いつもごめんね。。って。
どんなに愛しても、天寿をまっとうしたときに
この気持ちが益々強くなると思うと、プリンに
どんな気持ちでいるのか聞きたいのよ。
少しでもプリンに添ってやることができたら、私も
気持ちの整理が付きそうで。。

kazuさん、情報をありがとうございま~す(^^)/

投稿: プリンママ | 2010/11/26 21:12

>プリンママさん
お互いに便りがないのは元気な証拠ってことで(^^;;
プリンちゃんのことMarikoさんにお願いしたんだね!
回答来たらloveletterで教えてよー!

私もいろいろ悩むとこあったけど
何だかスッキリした気分だよ。

投稿: kazu姉 | 2010/11/26 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中の森~トロアシアン | トップページ | 萌のリーディング »