« 大阪での幸せな日 | トップページ | くるみちゃん »

2010/11/16

けいたん農園

memo  コメントありがとうございます。すべて読ませていただいてますscissors

ただ、更新を優先するため、コメント返しが少々遅れてしまうことをお許しくださいませ。

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

大阪帰った翌日、けいたん農園から無農薬野菜が届きました!

主役?のけいたんはもう幼稚園生なので、今回はけんたのねぇさんだけで柴まみれ状態。

牛くんも久しぶりのあま~~い野菜にうっとりんこでした。

11161

11162  

11163

               翔ちん独り占めだったはずが・・・bud

11164

                まぁ!マダムまで寄ってきたぞ! 

11165

11166

11167

                み~ちゃんまでニンジンの葉っぱムシャムシャdelicious 

11168

11169

                 あ、ニンジンは残しておいてーーsweat01

 

我が家は鍋が多いので、っていうかほとんど毎日鍋料理なのでとっても有難いですup

けんたのねぇさん、ありがとう!

なんか野菜の写真ばかりの日記でした、ジャンジャンmaple

 

|

« 大阪での幸せな日 | トップページ | くるみちゃん »

食事・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪での幸せな日 | トップページ | くるみちゃん »