« 新築お祝いの巻 | トップページ | 府中の森~トロアシアン »

2010/11/22

チェリー、プーちゃんとデートの巻

<19日>

 

今日はプーママと吉祥寺で待ち合わせ。

目的はミグノンさんとこの保護犬ちゃんや美月も飲んでいる核酸のサプリを渡すのと、

一緒にランチを食べること。

ってことでプーママ好み?のチェリーをお供でやってきました。

しかしチャリカゴは未体験ゾーンのチェリーが果たして吉祥寺までたどり着くかsign02

我が家から吉祥寺まではチェリーと歩きで行くと30分ほどですが、私が疲れるsweat01

 

11192

                      ヤッター!!

怖がりのチェリー、一度怖い目や痛い目に合うと、根に持つ性格だってことが一緒に暮らしてきてわかったので心配でしたが大丈夫なようでほっとしてますcoldsweats01

 

11193  

                   チェリーちゃん、丸井の前を通過なう

          ちょっとお洒落にシュナ&バニのボーダー服とバーディのハーネスribbon

 

11194

              sign02sign02sign02 お店の前でぐいぐい突進しているチビっ子発見!

 

11191

             プーちゃんでした。happy01

11198

              毛が密集しているせいかムチムチです。

              もう可愛くて触らずにはいられませんheart02

11195

               チェリーはタオルを敷いたらおとなしく座ってくれました。

11197

                  まぁ、素敵!ヨシヨシconfident

 

11199

            私は五穀米とハーブチキン、プーママはカレーのランチ

 

11196

               お芋のチップあげちゃう~~cherry

111910

           ランチデザートは紅茶のロールケーキ

食事もデザートも美味しかったけどアイスコーヒーがインスタントで薄くてガッカリdown

ミルクを入れたら何とか飲めましたけど・・・

111919

          でもスタッフのお兄さんがチェリーに優しくしてくれたから許すcoldsweats01

                      (単純なワタシ)

 

111912

            その後、ッペットパラダイス経由シュナ&バニへGOdash

 

111913

            張り切り過ぎたプーちゃん、店内で行き倒れsign03

             ・・・じゃなくて何故か知らないけど寝ちゃったsleepy

111914

                チェリーもココ2回目だよね~happy01

                ちょっと不安げなんですけど・・・

 

111915

                井の頭公園でルンルンなチェリーcherry

 

111916

            踏ん張って動かないプーちゃん。カフェはどこsign02

 

111918

111917

いつも見学に行こうと思いながらスルーしてしまったマコトちゃんハウスに立ち寄ってみました。

今の時期は葉っぱが落ちてしまいますが、木が多く、TVで見るよりずっと地味なお家、っていうか素敵なお家でこんな家、我が家の前なら大歓迎で仲良くなってお家の中に入れてほしいよーーheart04

 

 

 

|

« 新築お祝いの巻 | トップページ | 府中の森~トロアシアン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おっ、すごいドッグカフェ!
じゃなくて、マコトちゃんちなんですね。
神戸の異人館みたいに見えました♪

投稿: つま | 2010/11/22 17:25

先日はありがとうございました。
せっかく吉祥寺まで行ったのに、プーはカフェにしか興味がなくて…coldsweats01
私もチェリーちゃんとゆっくり公園をお散歩してみたかったです。
ほんと、コーヒーの色、薄かったですね!
私、外ではカフェオレか紅茶頼むんで、気づかなかったです。
あの値段で量が多いか、あの量で値段を下げるかしてくれると、お味もお店の雰囲気もいいから、もっと利用すると思うんですけど。
マコトちゃんハウス、ステキでしたよね?
ほんと、中もぜひ拝見したいですup

投稿: プーママ | 2010/11/23 10:25

>つまさん
ココ吉祥寺は素敵なドッグカフェやわんこOKのお店いっぱいですが
こちらは梅図カズオさんのお宅ですぅhappy01
マコトちゃんが上のほうから挨拶してくれましたheart02


>プーママ
こちらこそお土産まで、ありがとうございました。
あれからチェリーと井の頭公園を探索して帰りました。
プーちゃん、きっとカフェにまた行きたかったんでしょうねcoldsweats01

あのお店素敵なのに、スタッフさんも感じいいのに
確かにランチにしては量が少ないかも。
ケーキもつけて、コーヒーがまともならバッチリなのにup
でも夕方限定のパンケーキは食べてみたいぞ!

マコトちゃんハウス、中はTVで見たけど遊園地みたいだったよ~
お友達になりたい!ご近所に住みたいけど
宝くじ当たってもムリそう(笑)

投稿: kazu姉 | 2010/11/24 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築お祝いの巻 | トップページ | 府中の森~トロアシアン »