« 黒柴印の和んこ堂 | トップページ | 大阪へ »

2010/11/10

和んこ堂再び×2

萌を連れて行った翌日の7日(日)、再び和んこ堂さんに行ってきました。

今回の目的は翼の似顔絵を描いてもらうため。お天気も良かったのでその前にまたもや井の頭公園へ。 

 

11071

11072

                   橋を挟んで両側の景色。 

 

11073

   

11074

           パパさん、似顔絵描きとレジと両方やってるので忙しい(^^;; 

 

11075

             ハイ、またレジへ。丸井の人、Helpプリーズ(笑) 

 

11076

実はちゅばくん、名誉?の負傷をしてしまってますが、そのお話はまた別の機会にってことで。

出来上がった似顔絵ものちほど~♪ 

 

                           bicycle 

 

 

そして本日(10日)今度は翔チンを連れて行きました。平日だから空いてるんじゃないかな~と思ったら・・・!!とんでもございませんでした(笑) 

 

 

11101

              公園友達のリキ丸くんとクールくんではないですか! 

 

11102

               いや~~~ん、マックスくんまで(◎´∀`)ノ 

 

111011

 

 11103                

                     縄文柴の次元くんもいました。 

 

11104

            インターネットTVの犬のてれびという番組の撮影があったようです。 

 

111010

                     マックスくんと一緒に見学なう。 

 

11105

                   似顔絵、ボクのも描いてもらえますか? 

 

11109

          ってことで、翔チンを抱っこして似顔絵かいてもらうことに。 

 

11108

 

        かれこれ2時間ほどみんなとお喋りしたりふりぺの署名してもらったり♪ 

        皆さま、ありがとうございましたーー! 

 

11106

                  行きは元気に走ってきたのに、、、(-o-; 

 

11107

                 こんな感じで描いてもらいましたー! 

え?み~ちゃんがないよね?ハイ!あのね、美月はチャリカゴに乗れないんですぅ。次回、また和んこ堂さんが来た時は徒歩か車で連れて行くかな? 

 

 

 

|

« 黒柴印の和んこ堂 | トップページ | 大阪へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ひょっとしたら今日は柴パラ家・フープ家両方
にお会いするかな?と思っていましたが、現実になると
ビックリですよね。今日は特に柴犬まみれで行った甲斐がありました。クール君・力丸君・次元君や武蔵・お通
コンビ、みんな良い子で可愛かったですね。本当はマックスももっとカートから降ろして触れ合いさせたかったんだけど、あのビビリ方ではあれが限界でした。(笑)

翔ちん、渋く仕上がりましたね。3柴揃った以上、
みーちゃんのも欲しくなっちゃいますよね。ちゅば君、
お大事にして下さい。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/11/10 23:19

>マックスパパさん
いや~~昨日は偶然にお会いできてびっくりしました!
ネットTVのことはすっかり忘れて
平日空いてたらお気の毒って思って伺ったら
とんでもなかったです、ハハハ。
翔ちん、緊張した感じも出て結構リアルな似顔絵でした。
すごく特徴が出ていたのでぜひ次回はみ~こを描いてほしいな。
ちゅばくん、回復力超~~早い!さすが特攻隊長です(笑)

投稿: kazu姉 | 2010/11/11 14:34

Kazu姉さん~こんにちは~
お友達にも会えて楽しそうなイベントだったんだねhappy01
似顔絵ステキですね!みんなの特徴をちゃ~んと掴んでてソックリで上手だねsun
次回は美月ちゃん・・・楽しみですねっ!
わんこ堂さんのグッズをお友達からpresentして貰ったんだけど、本当に可愛くてお気に入りです^^
ネットでも買えるけど、いつか北海道にも来て欲しいな~
あっ!ともぞ~が行っちゃえば良いのか・・・(笑)

投稿: ともぞ~ | 2010/11/12 13:09

ご無沙汰しました、こんばんは。
和んこ堂さんのこと、クール君のブログで拝見していました。
みんな可愛いですね。
出来上がった絵もすてき〜♡
でも、えっ、名誉の負傷ですか??
どうしたのかしら?
お大事に!

投稿: Michy | 2010/11/13 23:52

>ともぞ~さん
和んこ堂パパさんは写真でも描いてくれるんだけど
今回はチャリで行ける場所だったので
一人づつ描いてもらいました。
その時の表情が出て、哀愁がありますよ。
やっぱりネットより実際に手にとって買いたいものね!
北海道に行ってほしいね!
あのお宅も4柴いるからお留守が大変なんだよ、たぶん。
ともぞ~さん、いつでも我が家にお泊りOKだけど
和んこ堂さんはめったに来ない(笑)


投稿: kazu姉 | 2010/11/16 21:59

>Michyさん
クール君は公園友達です。
たまにしか会えないけどおりこうちゃんですよね!

実際に抱っこして描いてもらったので
ちょっと緊張した感じだけど特徴はさすが捉えてますよね!
グッズも可愛いけど黒柴のが圧倒的なんですよね~(^-^;

翼の目の下の傷は、戸が開いた途端チェリーとバッティングしちゃって
チェリーがパニクって爪が翼の目の下に入っちゃったの。
でもイソジンとゲンタシンで3日で治りました。
恐るべし免疫力な翼なのでしたーー!

投稿: kazu姉 | 2010/11/16 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴印の和んこ堂 | トップページ | 大阪へ »