« 翔・翼のリーディング | トップページ | チェリーのリーディング »

2010/11/26

美月のリーディング

 

11264_2

★美月 

美月ちゃんにつながってみると、すぐにそばに妖精(みたいな存在)がいる!って思いました。
美月ちゃんを守ってくれている存在のように感じました。
美月ちゃんは透明感があって、はかない感じ、そして内気で恥ずかしがり屋さんなのかなとも
思いました。でも女の子らしい感じがします。
「私なんて。。。」という奥ゆかしさがあるようです。
もしかしたら過去生は野生のうさぎだったことがあるかもしれないです。

美月ちゃんは
「この家族に生まれてくることができてとてもうれしい。
私のことをとても大切にしてくれている、パパとママ、大好きです。
私たちのことをいつも一番に考えてくれて、自分たちの生活を楽しめていないんじゃないかと
心配です。
私たちのことばかり考えてもらって、申し訳ない気持ち。
私は大丈夫よ。そんなに心配しないで。
私の周りにはいつも仲間がいるの(妖精さんたちのことかな?)
その子たちがいてくれるから大丈夫なの。心配しないでね。
私はあなたたちのそばにいられてとても幸せです。

パパさんに。
「やさしくてあったかいパパ、大好きです。
あなたには心を開いて接することができます。

以下てんこもりですが省略。。。   」

ママさんに。
「一家のなくてはならない存在。
あなたがいてくれるおかげでみんなハッピーなの。
いつも一生懸命私たちのことを考えてくれる素晴らしいママ。
でもがんばりすぎないでね」

美月ちゃんを守護してくれている存在からのメッセージです。
「心のやさしい、とても純粋な子です。
(ワンちゃんの)家族の中で一番敏感でいろんなことを感じています。
自分のことをお二人が心配してくれていることをよくわかっていて、
申し訳ない、と思っているのです。
心配しないでください。彼女はとても幸せですよ。
あなた方をとても愛しているのです」

 

美月が「自分のことを心配して申し訳ない」という気持ちってなんだろう。。。思いつくのはひとりだけアレルギー体質になり気にかけていることかなぁ? 

そして

■私としては、3姉弟の中で一番勝気な美月が
内気で奥ゆかしいだなんてちょっと意外だったので、その点お話すると・・・

美月ちゃんは勝気なところがあるんですね~。
私にはそういうふうには感じられなかったんですよ。
でもそう言えば、芯のある、という感じはしたんですが、
それよりも女の子っぽい、奥ゆかしさがあるほうが大きく感じられましたよ。

 

 

 

翼の前世はオオカミのような生活。

翔ははじめてこの世に生まれた若い魂。

ふたりを見ていると何か判る気がします。

美月、前世はうり坊かと思ったら野性のうさぎちゃんでしたheart

|

« 翔・翼のリーディング | トップページ | チェリーのリーディング »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔・翼のリーディング | トップページ | チェリーのリーディング »