« チェリー、プーちゃんとデートの巻 | トップページ | アニマルコミュニケーター »

2010/11/23

府中の森~トロアシアン

20日は一世一代の大行事を行い、(←dog関連ではありませぬ)

<21日(日)>は恒例のお散歩お喋り大会(笑)

ちょうど紅葉の時期とも重なってキレイでした~maple

では、まず日本庭園の紅葉ををご紹介しましょう。

112112

112113

112114

112115

       やっぱり紅葉って赤・黄・緑がハッキリしていると美しいですね! 

 

11211

          今日はちゅばくんとチェリーはお留守番です。

          み~こは目がだいぶ良くなったので久しぶりにお出かけ参加up

 

11212

チップちゃん、足は結構しっかりしているけど首が下がっちゃうの。

でもコロもそうだったからね! 

112120

             JINちゃんりっぱになったね!7ヶ月です!大きさ、翔を越しましたdenim

 

11213

あれれ?どこかで見たことないですかーーsign02 はい、コロが散々愛用したピンクバギーのコロちゃん号です。チップちゃん、気に入ってくれるかな~?って心配だったけど結構居心地良さ気だよんhappy01 しばらく使っててもらうことにしました。だってウチが使うのはまだまだずっと先だからgood 

 

11214  

112111

トロアシアンのランチ、本日はタイ風ヤキソバにしてみました。美味しかった~delicious デザートのボリュームすごくない?ママさんにはフリペの署名をいっぱい集めてくださって感謝heart02 

11216

                      翔ちんだーーー!! 

 

112119 

み~ちゃん、目と口元はだいぶ毛が生え揃ってきましたが、お腹が赤いんです。 

11215           JINちゃん、ドッグカフェデビューなんですが、この落ち着きwink

          チップちゃんはバギーでsleepy sleepy sleepy 

11217

11218

11219

チップちゃん、コロちゃん号が気に入ってくれて良かった~noteでも歩かなきゃだめだじょー! 

112110

            はーーい!まだまだ足はしっかりしているからだいじょうVup 

 

112118

                  mobaq  JINちゃんはどこだsign02 

 

112116

          足も結構太いでしょ?コロは筋肉落ちてしまったからなぁぁ

 

112117

      目がだんだん見えづらくなったのか、み~こがいてもへっちゃらだよーcoldsweats01

     今度会うのは来年かな~?寒いのが終わったらまたみんなで会おうねheart01

 

 

|

« チェリー、プーちゃんとデートの巻 | トップページ | アニマルコミュニケーター »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しいおしゃべりお散歩会でしたね(o^-^o)

JINはまだまだのお子ちゃまですが
次回お会いする時はもう少し大人になって
いるかな。

この日の夜は私もJINも気持ち良く爆睡でした。

投稿: JUNJUN | 2010/11/23 22:42

>JUNJUNさん
こうしてたまに会ってお喋りするって楽しいねnote
JINちゃん、まだお子様なのにやっぱり躾ができてるから
お利口だったよ~!
人が好きだからみんなに可愛がってもらえるし
凛々しい顔しているからオトナになったら楽しみだわheart

また一緒に会える日を楽しみにしてまーす!
ラスク、超美味しかったdeliciousありがとう。

投稿: kazu姉 | 2010/11/24 10:48

バギーに乗ってすやすやのチップにはびっくりしましたねhappy01
購入を迷っていたので、お借りして正解でした。
じっくりと検討してコンパクトでリーゾナブルなものを探したいと思っていますdog

みーちゃんのカイカイが心配でしたが、大丈夫そうですね。良かったsign01

JINちゃんの賢さにはびっくりしました。さすがJUNJUNさんのしつけの成果が出ていましたねscissors

次回も元気なチップでみんなと会えるよう、体力を維持させていくつもりですgood

投稿: チップママ | 2010/11/24 14:40

>チップママさん
チップちゃんがあんなにバギーを嫌がらずに安心して寝てくれるなんて
すごく嬉しかったよ~!
このままずっと使ってていいから(ファスナー壊れてるけど(^^;;)

今度会うときはJINちゃんも成犬だし、チップちゃんは
若いもんには負けずに元気で会おうね!
痩せないように気をつけて、毎日少しでも歩いて美味しいもの
いっぱい食べてれば長生き保障付きscissors

投稿: kazu姉 | 2010/11/25 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリー、プーちゃんとデートの巻 | トップページ | アニマルコミュニケーター »