« ミ☆お知らせ☆彡 | トップページ | 新入りなう。 »

2010/11/30

バハリョーシカ

  

<24日>

 

また更新が遅くなりましたが、大阪でのりべーさんの大作、柴っ子マトリョーシカをいただく時、「好きなの選んで~♪」って言われて、みんな可愛くて「全部ーーっ!」って言ったんだけど即却下され、悩みに悩んでバハちゃんと萌に似たものをいただきました。

 

112417

            う~~~~~~~~~~~~ん

         7個全部欲しいけどお金出してもダメだよな~~~~~~~~~(^^;

112416

左のほんわかなのが萌リョーシカで右のガングロ?(オイっ!)のがバハリョーシカ

とにかくめっちゃ可愛くて手放したくなかったんだけどさぁぁcoldsweats01

 

11242

             マトリョーシカではなくマツコどんleo

             まぁ素敵なお召しものだことup 

 

11244

                 私に似てるざんすかー?

           後ろで何やら・・・「美味しい?ちょっと味見させて?」 by翔 

 

11243

                     晴れてお届け・・・ 

 

11241

                  いたしましたーーーーーsign03 

 

11245

                   あらsign02 

 

11246

                     あららららsign02sign02sign02 

 

      いや、私の錯覚だと思うがいやにデカクなったような・・・いや錯覚だpig

 

11247

              マダムは両手で持っていただきますjapanesetea

11249

                  最近オヤジ化している健兄ちゃんsmile

 

112410

                      オヤジ?

 

112411

健兄ちゃん、起きませんのでわたしくいつものようにたたずんでおります。

 

11248

              う~~ん、やっぱり極上ロールのクリームは旨い! 

   

                    < 友達同士 > 

 

112412

112413

112414

112415

           ってことで、無事にバハリョーシカはお届けしたしました。

           のりべーさん、本当にありがとう!大事にするからね~heart

 

 

 

  

|

« ミ☆お知らせ☆彡 | トップページ | 新入りなう。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんなに大きく柴リョーシカをとりあげてくださってありがとうございます。
う~~ん、やっぱりかわいいわhappy01[(うぬぼれ)
無事バハリョーシカもモデル宅へお嫁入り出来ましたね。
よかった、よかった。

「柴リョーシカ★ミニサイズ」なら、来年クローン化させること可能かも~~bomb。(爆弾発言!)
また、企画を練って、ご希望の方募れそうだったら、募ります。

あの~~私も「ははおや」が巨大に見えるのですが?錯覚ですよね~~??

投稿: のりべー | 2010/11/30 16:36

とてもかわいくてかわいくて、食べてしまいそうcoldsweats01ですheart01

また家宝が増えて嬉しかったです。ありがとうございました。

姉さんも大阪から持ち帰るとき、怪しまれませんでしたか?そーっと何やらぶつを隠し持っているような素振りとか。

錯覚eyeeyeですsign01と言えないcryingcryingcrying
リバウンドしてしまいました。私の不徳をいたすところですcrying
姉さんから喝!をいただき、また毎回の食事を馬肉に戻しましたsweat02
頑張りますsweat02

やっぱりわかりますよねcoldsweats02

投稿: えっこ | 2010/11/30 18:41

>のりべーさん
本当に可愛いよ~~♪
「柴リョーシカ★ミニサイズ」クローン作りましょうよ!
楽しみにしてまーす!

のりべーさんも目の錯覚ですかーー?(笑)


>えっこさん
食べても美味しくないから食べないでね(^^;
うちも家宝ざますscissors

馬肉野菜ミックス1日160gでしばらく頑張ってください。
バハちゃんには物足りないかもしれないけど
くびれがつくまでの辛抱だthink
私もくびれないけど・・・coldsweats02

投稿: kazu姉 | 2010/12/01 22:56

「柴リョーシカ★ミニサイズ」、わたしもほしいで~すsign01
のりべーさん、よろしくお願いしますhappy01

写真の撮り方なのか(?)、わたしもバハちゃんはなんだか大きくなったみたいに見えますが・・・ 気のせいかしらsweat02

マツコちゃんも女の子らしくなってきましたね。
こどもの成長って、早いですねsign01

投稿: チップママ | 2010/12/01 23:17

>チップママさん
絶対欲しいよね?じつは~チップちゃんに似てる子もいたのよ。
みんなそれぞれ顔が違うから選ぶのも楽しいし
色もみんな可愛くて、私ももっと欲しいdog

え?写真はごくフツーに撮ってますよ~
気にせい!気のせい!
気にせい・・・・sweat01sweat01

投稿: kazu姉 | 2010/12/02 10:55

写真。いじってないですよねぇsign02coldsweats01


珍獣に見えるweep


頑張ってまたくびれつくりますscissors


確か昨日チェリーちゃんの出発日でしたよね?

投稿: えっこ | 2010/12/02 11:23

>えっこさん
断じて写真の修整はしておりません!!(笑)
 
昨夜チェリーを嫁に出しました。
うちよりずっと環境の良いお宅で幸せになるよ、絶対!
帰りに手ぶらでは帰れませんでした(^^;

投稿: kazu姉 | 2010/12/02 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミ☆お知らせ☆彡 | トップページ | 新入りなう。 »