« くるみちゃん | トップページ | チェリー、プーちゃんとデートの巻 »

2010/11/22

新築お祝いの巻

diamond更新したいことがいっぱいあるのに 多忙な1週間(ほとんど遊びで)に付き遅れてスイマセン。

 

<18日>

公園友達のフープちゃんの新築お祝いに招かれました。

111813

11181

           お邪魔しますーー!

           セレブなお宅にはマダムが同行ですshine

11182

           お招きにあずかり光栄ですhouse 

 

11183

11184

           まず、家に上がって目に付いたのがテーブル2つに豪華料理の数々! 

 

11185

          あっ、マックスくん、おとなしくわからなかったよーー!

          お料理が目の前にあっても問題ないってすごい!

          マダムなんて生ハムに飛びつきましたですことよsweat01 

11186

           真っ白なキッチンにアクセントとなっているペンダントライトが素敵でした。 

 

1118711188 

             今日は11月の第3木曜日!

             ってことはボジョレーヌーボー解禁日。ヤッターwine ごくごくdelicious  

111810  

           主役のフープちゃん、やる気満々dash の歓迎??(笑)

           マダム、どうしていいかわからず、それでも一応眼力攻撃だーーflair 

 

111814

 111811

111812_2

           「ポチたま」ご出演のフープちゃんlovely

           特技は窓拭き!エライ!!

           ちょうど放送時に観られなかったのでラッキーチャチャチャ!

新居にお邪魔して美味しい食事に舌鼓して帰ってきました。

おうちもすべて見せて頂いたけど、写真は遠慮してしっかり目で楽しませてもらいました。

素敵なお家で羨ましい~~~up

お庭は柴パラ家を参考にしてくれたらしい、嬉しいな~ありがとうclub

でも肝心のお庭撮るの忘れたーsweat01

近いんだから今度は気楽に遊びに行くねnote ご馳走様でしたrestaurant

 

 

|

« くるみちゃん | トップページ | チェリー、プーちゃんとデートの巻 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しいなかありがとうございました!
大人数でバタバタしてしまってすみません。
しかもフープがまたマダムに「ガウッ」ってしまいまして・・・・・苦笑。

これに懲りずまた気楽に遊びにきてください♪
そうそう、柴パラさんのお庭に憧れて作ったんですよぉ~。

投稿: フープママ | 2010/11/25 10:24

 >フープママさん
先日はご馳走様でした!
我が家よりずっと施主さまのことを考えて作られてて
使い勝手がよさそうだったよhouse
きっと幸せが訪れるおうちだねheart04

今度は気軽に寄せてもらいます。
またお宅訪問よろしくお願いしまーす。
そうそう、お庭にブルーベリー植えるといいよscissors
フープちゃんも食べられるし、お花も紅葉もきれいだしオススメ。

投稿: kazu姉 | 2010/11/25 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみちゃん | トップページ | チェリー、プーちゃんとデートの巻 »