新築お祝いの巻
更新したいことがいっぱいあるのに 多忙な1週間(ほとんど遊びで)に付き遅れてスイマセン。
<18日>
公園友達のフープちゃんの新築お祝いに招かれました。
お邪魔しますーー!
セレブなお宅にはマダムが同行です
お招きにあずかり光栄です
まず、家に上がって目に付いたのがテーブル2つに豪華料理の数々!
あっ、マックスくん、おとなしくわからなかったよーー!
お料理が目の前にあっても問題ないってすごい!
マダムなんて生ハムに飛びつきましたですことよ
真っ白なキッチンにアクセントとなっているペンダントライトが素敵でした。
今日は11月の第3木曜日!
ってことはボジョレーヌーボー解禁日。ヤッター ごくごく
主役のフープちゃん、やる気満々 の歓迎??(笑)
マダム、どうしていいかわからず、それでも一応眼力攻撃だーー
「ポチたま」ご出演のフープちゃん
特技は窓拭き!エライ!!
ちょうど放送時に観られなかったのでラッキーチャチャチャ!
新居にお邪魔して美味しい食事に舌鼓して帰ってきました。
おうちもすべて見せて頂いたけど、写真は遠慮してしっかり目で楽しませてもらいました。
素敵なお家で羨ましい~~~
お庭は柴パラ家を参考にしてくれたらしい、嬉しいな~ありがとう
でも肝心のお庭撮るの忘れたー
近いんだから今度は気楽に遊びに行くね ご馳走様でした
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
先日はお忙しいなかありがとうございました!
大人数でバタバタしてしまってすみません。
しかもフープがまたマダムに「ガウッ」ってしまいまして・・・・・苦笑。
これに懲りずまた気楽に遊びにきてください♪
そうそう、柴パラさんのお庭に憧れて作ったんですよぉ~。
投稿: フープママ | 2010/11/25 10:24
>フープママさん

先日はご馳走様でした!
我が家よりずっと施主さまのことを考えて作られてて
使い勝手がよさそうだったよ
きっと幸せが訪れるおうちだね
今度は気軽に寄せてもらいます。
またお宅訪問よろしくお願いしまーす。
そうそう、お庭にブルーベリー植えるといいよ
フープちゃんも食べられるし、お花も紅葉もきれいだしオススメ。
投稿: kazu姉 | 2010/11/25 10:58