« 皮膚病対策 | トップページ | いつもの光景 »

2010/12/31

プラネットサードPlanet3rd

29日は実家の神棚掃除と換気扇掃除のため、ひとりこっそり出る予定が、なぜか3柴が付いてきた。

み~ちゃんは2階のテラスで日向ぼっこして行く気なし、ってことでハイジと留守番。

掃除も終わり・・・ちょうどお昼だし何か食べに行こうってことになり、ご近所さんの

プラネットサードに行ってきました。徒歩でも行けるけど、母は足が悪いので車でGO!

 

123013

123011

                  そういえば、場所が変わってから初めてだわsign03

 

123012

以前は店内dogOKでしたが、今はコチラ側がdogスペース。インドアに見えますが、下がスースー抜けるので、大きなだるまストーブとブランケットが置いてありました。 

 

123014

123017

123015

           ふふふ、りっぱな桃尻だことheart 

 

123016

          お尻の後になんですが、「鉄板ナポリタン」美味しかった~delicious

 

123018

               母はハンバーグでした。翔ちん気になるね~

 

123019

                            うんsign03

 

123020

 

こうして人も犬たちも一緒に入れるカフェやレストランが増えてめっちゃ嬉しいねup

 

 

 

|

« 皮膚病対策 | トップページ | いつもの光景 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚病対策 | トップページ | いつもの光景 »