« 皮膚トラブル | トップページ | WAN 1月号 日本の犬 »

2010/12/09

み~ことハイジ、その後、、、

じゃじゃじゃーーーんsign03

えっこさんとマツコがハイジに会いに来てくれましたhappy01

 

12071

             マツコ~~よく来てくれたねー!

 

12072

          遊ぼうよーー!(ちなみに後ろで気合入ってるのはマダム)

 

12073

                完全に仲間だと思われてるし~(゜o゜;

                さすがのマツコ泣き出したcrying  

 

12074

                ようやく助け舟参上dash

 

12075

               遊んであげたのに泣かれちゃったcoldsweats02

               後方にも注目flair 

 

 

12077

     あのうぅぅ、ワタシに会いに来てくれたんですけどぉぉ・・・byハイジ 

 

12076

            あっ、そうだったsweat01 コロちゃんそっくりsign01

            マツコの背後霊になってるのががハイジeye

 

12078

             ワタシ、ハイジですけどぉぉ、ココにいますよ~think 

 

12079

              ようやく4柴の仲間と気付いたマツコdog 

 

heartハイジをコロちゃん、コロちゃんと可愛がってえっこさんたちは帰って行きました。 

 

そのハイジですが、手足をガジガジしちゃうのでソフトカラーが離せません。

皮膚のために、日中は外に出して日向ぼっこをさせています。

見た目より結構元気でよく走ります。 結構活動的shoe

 

             で、お庭にいたかと思ったら・・・ 

 

120710

                    コロsign02 

 

120711

            外階段から2階に上がり、テラスで寝ていました。

 

120712

                ソフトカラーを枕にして寝ていましたsleepy

 

fullmoon 色素沈着のみ~こですが・・・

 

120713

だいぶ薄ピンク色になったので、白くなるのは時間の問題です。

心配くださった皆さま、ありがとうございました。

目も口元もほとんど通常と変わらなくなりましたのでどこでもお出かけOKよnote

しかし・・・

 

120714

                    可愛いな~~shine 

 

120715

               うんsign03 絶対に可愛いや、やっぱりheart04 

 

 

 

|

« 皮膚トラブル | トップページ | WAN 1月号 日本の犬 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さんおはよう~
ホントsign02コロちゃんかと思ったです。似てるねっ!コロちゃんがハイジちゃんをKazu姉さんのお家に導いてくれたのかな~なんて思いながら、見させて貰ってました。
カイカイはソフトカラーとKazu姉さんの暖かいケアで良くなるねっ!ハイジちゃんもKazu姉さんも頑張ってね!!
北海道は雪も降って寒いのに、風ちゃんも未だにカキカキですsweat01明日、トリミングだから少しは和らいでくれると良いんだけど・・・
美月ちゃんは落ち着いた様で良かったです。
これからは思い切りお出かけ出来るんだねhappy01
良かった!良かった!


投稿: ともぞ~ | 2010/12/10 09:23

みーちゃん、皮膚の色がきれいになってきて良かったですねhappy01

身体に良いモノがだれにでも良いということじゃないんですね。

ハイジちゃん、本当にコロちゃんが帰ってきたみたい。
久しぶりの5柴ですねdog

かわいい寝顔のみーちゃんの前足がまた可愛い~~heart04

JINとまた一緒に散歩したいで~すgood

投稿: JUNJUN | 2010/12/10 21:21

>ともぞ~さん
やっぱり今年は気候のせいかカイカイ時期が伸びたことは事実だね!
み~こもやっとこさ、毛が生え揃ったから風ちゃんもそろそろ大丈夫じゃないかなsign02
ハイジは四六時中掻いてるか舐めてるのでどうしたものか・・・
明日譲渡会だけど今の状態じゃお声は掛からないと思う。
うちでずっと預かってあげたいけど、このままだとまたハゲになるから
ミグノンに戻されるかもしれないよ~crying
コロちゃんて呼んじゃってるんだけど~sweat01


>JUNJUNさん
ホントだね!いくら評判の良いものでも万人に効くとはわからないって
今回よくわかったわ。
しかしミグノンのわんこはみんな良くなって来たんだけど
今までが劣悪な環境のせいもあったかも。
とりあえず、み~このカイカイもなくなって、これからしばらく安心。
ずっと冬ならいいのに、、、って寒いのが嫌いな私でも最近思っちゃう。
今度はいつ会えるかな~up楽しみだねshine

投稿: kazu姉 | 2010/12/11 22:37

みーちゃん、きれいになってきて本当によかったですね!dogheart02
ハイジちゃんもますますかわいくなってきて・・
私はコロちゃんに会ったことはないのですが、
ブログで拝見すると、本当に似ているなぁと思いますdogdog
Kazu姉さまのお母様も、はるばる皆に会いにいらっしゃるのですね。carsun
以前、萌ちゃんやみーちゃん達が声をあげて大喜びしてはしゃいでお出迎えするのを見て・・
あんなにされたら何度でもいらっしゃりたいかな~と微笑ましかったですdogdogdogdogdognotes
母もはなこに元気をもらって少しずつ回復してくれています。(^^)

私たちも最近代々木はご無沙汰で、代わりに多摩川(ガス橋付近の芝生地域です)→田園調布カフェに行くことがあります。
代々木はチップが無くなり、代わりに石ころが増えて危ないので。think
でもタールム・・いいですね~!また是非ご一緒させてください。よろしくお願いしまーす。cakeshine

投稿: Hanako | 2010/12/14 21:18

>Hanakoさん
そうですね!コロはブログの写真だけですね!
年老いてずいぶん痩せてしまったのですが
若い頃は10kgあったんです。
毛並みも一番ふかふかで自慢の子でしたcoldsweats01

代々木のDR、とうとうチップもなくなったのですか?
場所がいいのにもったいないですね!
多摩川って行ったことないですが、芝生地域なんてステキheart
わんこには最高ですよね~
はなこちゃんはお友達がいっぱいいるから遊ぶのにいいですし。

ハイジはお出かけなどしたことないと思うので
どこか連れてってあげたいな~って思います。
ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: kazu姉 | 2010/12/16 23:37

コロちゃん、画像拝見しても本当に立派でかっこいいですね。heart04毛並みもふかふかだったのですね。
かわいいですね。dogshine
今もいつも皆さんをそばで見守っていてくれるのですね。コロちゃん・・heart02

代々木は昨年チップをすべて取り除いてしまいました。crying
代わりにジャリを入れてしまい、プロレスをする子や、駆け回る子には本当に危ないです。despair
雨が降ると水はけが悪く沼地のようになりますし。
ワンちゃんがそこでトイレをしてしまうので、大変不衛生ですbearing

多摩川はきれいな芝生が一面で、近所のワンちゃんたちがたくさん集まっています。
はなこは少しタジタジしつつも・・遊んでもらったり
ひとりでボールや水鳥の羽を追って楽しんでいます。
帰ろうとすると大の字になって帰らず困りますdogdespair
でもさすがに今朝は凍える寒でしたsnow
本当は代々木のほうが近くていいのですが・・
ホカロンでも持って・・なるべくがんばって連れて行けたらと思います(^^;

ハイジちゃんは車は大丈夫なのですか?
いつか一緒にお出かけできるといいですね。いつかお会いできるとうれしいですhappy01
萌ちゃんや翔ちゃん、みーちゃん、ちゅばくん・・皆にもまたお会いしたいです。confident

投稿: Hanako | 2010/12/19 20:17

>Hanakoさん
お返事遅くなってスイマセンsweat01
多摩川本当に良さそうなところですね~
ハイジも連れてってあげたいけどウチからだと遠そうrvcar
あ、ハイジは車まったく問題なしです。
年明けたら今度こそお会いしましょう!

投稿: kazu姉 | 2010/12/24 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚トラブル | トップページ | WAN 1月号 日本の犬 »