« WAN 1月号 日本の犬 | トップページ | 翼の発作 »

2010/12/15

正式譲渡

 

ミグノンブログにも載りましたので、紹介します。

くるみとチェリーは正式譲渡の書類を交わし、晴れて幸せの第一歩を踏み出しています。

やっぱり我が家にいるのと違った顔に見えるふたり。

heart01くるみはご夫婦だけのセレブなお宅の子になったし~しかも少々のことでは動じないくるみの性格をしっかり把握してくださる素敵な家族。

heart01男性恐怖症のチェリーは、これまたぴったりの女性3人家族でセンスのいい素敵なおうち。とても可愛がられているようです。

咬み癖があってもフィラリアでも、こうして我が家で一時でも預かった子たちが、幸せになってくれるのは自分のことのように嬉しいです。

さて、次はハイジの番だよ!

う~~~ん、今まで問い合わせゼロだから簡単には見つからないかもしれないけど、性格は大人しいし、他の犬にもフレンドリーだし、可愛いヤツなんだから安売りしないよ~dollar

問題ありの難しそうな子ほどピッタシの家族が現れるので、ハイジ、期待して待ってようねhappy01

  

12141

12142

12143

12144

            今日、シャンプーしたよ~shine

            夜はマスターと寝てるよーーzzzzzz

 

 

|

« WAN 1月号 日本の犬 | トップページ | 翼の発作 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとうございますshineshineshine

くるみちゃんにもチェリーちゃんにも会っていただけに嬉しいです。

どんな辛い環境、状況だったのか、はかり知れませんが。センターに置かれていた日々を、想像するだけでも、切ないですよね。
だからなおさらこうして新しい家族に廻り合い、温かい場所と愛情を受けられること、素晴らしいと思います。

ハイジちゃんも、魂はコロちゃん入っている気がしてなりませんが(sign03)、またハイジちゃんの未来の家族が見つかりますように。

投稿: えっこ | 2010/12/15 23:14

くるみちゃん、チェリーちゃん、ともに落ち着く所に迎えられたって気がしますね。
本当に良かったですhappy01

これからどんな風に表情が変わっていくのかも、ちょっと見てみたいですね。
今まで辛い目にあってきた分を取り返して、これからの犬生を幸せに楽しく暮らしてほしいと思います。

ハイジちゃんもカイカイがなくなって、お声がかかりますように~dog

投稿: チップママ | 2010/12/16 01:52

>えっこさん・チップママさん
預かった子がこうして幸せを掴むのは本当に嬉しいです。
たまに写真とか見たいなって思いますけどねhappy01
ぴったりの家族って本当にいるんだなぁと
今回つくづく感じましたheart
だからハイジも皮膚病が治れば(フィラリアもあるんだ)
すっごい大金持ちの豪邸のステキな家族が
ぜひーー!とお迎えに来ますわよ~ribbon
それまで磨きを掛けておくワンshine

しかしミグノンにはいっぱい家族のいない子がいるのだよ~crying

投稿: kazu姉 | 2010/12/16 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAN 1月号 日本の犬 | トップページ | 翼の発作 »