« いつもの光景 | トップページ | 2011年もよろしくお願いいたします。 »

2010/12/31

今年もお世話になりました。

何だか激更新中です。

今日はハイジのシャンプー、けいたん農園からの野菜てんこもり&御餅のお届け(ウレチー!)、大洗濯大会、布団干し、そしてニガテな換気扇の掃除を実行する予定でしたが、我が家のレンジフード、去年も掃除してみたけど超~メンドクセー(○`ε´○)

分解するのも組み立てるのもやりにくいし、掃除した後元に戻せなくて中途半端で一年使っていたことを、分解してから思い出した!う~~~んこれはプロに任せることにしよう。新年なら業者も空いてるであろう、、、と元に戻してやーーめた!(決断力早っ!) これってやっぱりダスキンさんに頼むのかな~?どなたかご存知の方教えてくださいませ。

専業主婦なので、届かない細長~~い窓拭き以外は一応(テキトーながらも)自分でやるのですが、換気扇はちょっとムリ、実家のようなプロペラタイプだとすごく簡単にキレイになるのにな~(;´▽`A``

ってことで、時間があいた(あけた)ので更新中です。

 

12315

 

12316

 

12317

              トリミング中~家庭犬の毛並みに戻ってきた感じhappy01 

 

           12318_112318_2

           12318_312318_4

いつもありがとう! 玄米のつきたて御餅、少し固くなってから切りました。

 

123112

2階のテラスに布団いっぱいの中、ハイジ日向ぼっこですぐ乾いちゃいます。

Wコートじゃないからやっぱり純粋の柴じゃないのね~いいの、可愛いから!

 

123111

          ハイジのために敷いてたのにもこもこみ~こお昼寝なう。 

 

12319

                マダムーーーーーっsad

 

 

123113

                ちゅばくん、お外行かないの? 

 

123110

              翔ちん撮ったら、3柴撮れたlovely  

 

 

今年の中~後半は預かりボランティアを始めたため、遠出がだいぶ少なかった一年でした。

4柴にはちょっと気の毒だったけど、お散歩は善福寺公園に毎日いっぱいいってるし、公園でオヤツもいっぱいもらってるし、同じ仲間の幸せの道を作ってあげることは、みんなの幸せに繋がるんだよ。でも来年はまたお友達と車で出かけようね!

ハイジが嫁入りしたらまたどんな子がウチにやってくるんだろう・・・あ、その前に1/9の譲渡会でハイジに売り込み頑張ってもらわねば!(オイ、頼むぞ!)

ってことで、今年も犬中心な柴パラ家族でしたが、年末だろうが、お正月だろうが「ボクたち関係なーーい!」って感じで日々まったり過ごしていきますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 Nenga_is1

 

 

|

« いつもの光景 | トップページ | 2011年もよろしくお願いいたします。 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

みんな日向ぼっこかわいいぃぃですね。
年末Kazu姉さまが大掃除やらお忙しく世間もざわざわしている中、みーたん達にはいつもの時間が流れていてホッとしますconfident
(はなこは、私が買出しに出る度に同行してカフェに寄ることしか考えていません。)dogcafedelicious

ハイジちゃんも今年はこんなに大切にされて・・陽だまりの中でみなさんと年越しできてよかったですね・・。
きっとハイジちゃんのママもくるみちゃんやチェリーちゃんのママ達もどこかで喜んで見ているのかなーと思います。heart02

今年はKazu姉さま&萌ちゃん達には本当に感謝でいっぱいの一年でした。
言葉ではうまく言えませんが・・たくさんのワンちゃんを助けて下さりありがとうございました。今年は皆さまにお会いできて、はなこにも私にもとってもうれしい一年になりました。

来年のご家族皆さまのご健康と幸せをお祈りしつつ・・
またよろしくお願い致しますdognote
お会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: Hanako | 2010/12/31 16:17

今年も一年、色々とありがとうございました。
そして、くるみちゃん、チェリーちゃんも今頃、新しい家族と一緒に暖かい部屋で新年を迎えようとしている頃ですね。本当にミグノンさん、kazu姉さんやマスターのおかげですよね。来年はこの順番がハイジちゃんに巡ってくることを祈ります。まずは、病気を完全に治すことですよね。柴パラファミリーの皆様、ハイジちゃん、良いお年をお迎え下さい。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/12/31 20:13

>Hanakoさん
年末だのお正月だのって世間が慌しくなるので
こちらまでバタバタしちゃってますが、
黙っていてもお正月はやってきます(笑)
犬たちにとっては明日も普通の日常なのですよね!
今日は午後からは私も結構のんびりでした。
犬たちにはいろいろ手を掛けますが
人間用はお節も自分では作りませんし。
来年は新年会でもいたしましょう!
ぜひ、元気なはなこちゃんにまたお会いしたいです。
来年もよろしくお願いいたします。


>マックスパパさん・ママさん
我が家にとっては何だか目まぐるしかったけど
ふたりのわんこたちが素敵な家族に巡り会い
そしてハイジも今まったりこたつで新年をむかえようとしています。
新年早々にでもひさしぶりにまた皆さんとお散歩でもできたら
嬉しいです。
また府中の森公園にでも散歩しましょう!
来年もよろしくお願いいたします。
お正月、善福寺公園に来たらお声掛けください。

投稿: kazu姉 | 2010/12/31 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの光景 | トップページ | 2011年もよろしくお願いいたします。 »