« MRI 結果報告 | トップページ | うちの仔 »

2011/01/12

翌日

昨日は結果報告のみで写真がなかったので、今朝の写真を追加します。

健康な証拠と言うのでしょうか?食事は18時半以降にしてください、と言われたのによほどお腹が空いていたらしく「くれくれ」攻撃coldsweats01

実は昨日、落ち着かなくて車で10分(すごく近くてびっくり!)の場所に1時間も早く着いてしまい、早く検査ができました。朝からハイジ以外は絶食中の予定でしたが、検査中私が待つことはなく、「16時にお迎えに来てください」とのことで、自宅に戻り、腹透かし軍団にゴハンを与えて、私もお汁粉などを食べ、落ち着いてからお迎えに行っていたのでハラペコは翼オンリー。

結局18時前にはまた食事となりました。一応2回に分けて与えても問題なく、とりあえず平常を保っています。今までどおり特別扱いはせず、様子見&サプリ探しって感じです。

 

01121

                       ブサ顔の翼

「みなさん、しんぱいをかけてすいませんでした。おかげでママをひとりじめさ!」

 

01122

                       王様と家来

 

01123

 

01124

 

01125

                お天気良いから女子たちは日向ぼっこ

 

01126

 

01127

           散歩中、よくお爺さんに間違えられる一番若い(はず)のハイジは

           床暖&コタツで丸くなる 

 

 

|

« MRI 結果報告 | トップページ | うちの仔 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

いつもの平和な光景ですね。
麻酔で気持ち悪くなることもなく、良かったですhappy01

ハイジちゃんがお爺さんに間違えられる、って・・・(笑) コロちゃんに似ているんだものね。
多分、毛色が白っぽくて、はげはげがあるからなのでしょうね。最近は落ち着いていますか?

投稿: チップママ | 2011/01/12 13:15

結果報告の記事も読みました。
脳に異常がなくて良かったですね。
取りあえずは一安心、かな?
でもいつ起きるかわからない発作、お大事に。

投稿: ゆう | 2011/01/12 15:42

脳に異常がなかったのは、本当に良かったです~

翼くん、札幌から見守ってるからね
Kazu姉さんも、頑張って下さい。


札幌では、考えられない光景!!外で日向ぼっことは!!
今週末も大荒れで、今も雪が降ってすでに積ってます。しかも寒いです。

投稿: まりんママ | 2011/01/13 00:25

>チップママさん
どうせ間違えられるならお婆さんにしてほしいcoldsweats01
お爺さんはないよな~って思ったりしてますぅ。。。
白いのは元々で白髪じゃないのになぁbearing

相変わらず舐めてます、たぶんクセなんだと思う。
痒いならガジガジでしょうが、舐めるだけなので。
そのわりにどんどん毛が生えてきて
すねの部分は真っ白に覆われて皮膚病が目立たなくなっています。
早く永住の地ができてひとりでまったり過ごして欲しいです。

投稿: kazu姉 | 2011/01/13 10:24

>ゆうさん
まずは一安心です。
やっぱりてんかんなんだろうなぁぁぁ
大体興奮した時に起こるので、なるべくひとりでいられる
私のベッドとかに居させるようにしています。
留守の間に発作がないことを祈っていますよ。

投稿: kazu姉 | 2011/01/13 10:26

>まりんママさん
札幌のみんなから応援してもらっているのが
すごーーーーく感じられて嬉しいですup
また何か変化が見られたらmixiとブログに書きますんでよろしくです。

札幌、雪だものね~
今年のお江戸はすごく寒くて痛いほどだけど雪は降らないので
助かるわ~コチラの雪はあとが大変だから。
でもこのテラスは日差しが強いのですぐ溶けちゃいます。
やっぱり日向ぼっこが気持ちいいんだね、dogは。

投稿: kazu姉 | 2011/01/13 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MRI 結果報告 | トップページ | うちの仔 »