« うちの仔 | トップページ | コロの命日 »

2011/01/17

府中の森公園~トロ、そして・・

しかし今冬は本当に寒いですね~東京は雪こそ降りませんが、公園の池は毎日氷が張っています。庭のパンジーもパリパリです。

マックスファミリーとも今年初散歩、彼らは精力的にいつもお出掛けしていますが、オバチャンは寒さでへこたれていますdown  

011513

  

011514

              陽射しがないから寒々しいですcloud

 

01151

                   今日は男子チームdogdog 

  

01152

 

01153

                     同化してる・・・ 

  

cafe寒いので早々にトロアシアンに移動~~dash

 

01154_2

           マックスくんの笑顔、いただきましたーーーhappy01happy01happy01

 

01155

 

01156

 

01157

トロアシアンで初めて食べたエビカツサンドrestaurant

すご~~く美味しかったけど、2切れでやめておけばよかったsweat02

                   その後のデザートまで。ハハハ

最後のひとつ食べちゃったので夜ゴハン食べられなかった(でも夜食食べたよ!)

 

01158

           ジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・eye

 

01159

           あらあら、こちらを見ていたのね~ごっくん 

 

011510

           あげるわよーーーーdelicious 

 

011511

           パンの端っこだよ~~ 

 

011512

           どこに行っても人気者のマックスくんheart02 

 

このあと、マックス邸にお邪魔したんですけど、いつも気取り屋さんのマックスくんの本性?垣間見られてとっても楽しかったです~~up 動画もいっぱいUPしてくれていますので、

続きはマックスブログをぜひ見てくださいませ~camera

 

 

|

« うちの仔 | トップページ | コロの命日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
散歩は寒かったけど、トロはお初のメニューも他のワンちゃんとの絡みも面白かったし、貸切で行けなかった18クラブよりも楽しめたかもしれないですね。

汚い我が家へようこそお越しいただけました。大掃除の終わった直後の年始だったら、もう少しキレイだったんですが。(笑) 翔ちんもちゅば君もお初の場所が楽しかったようでマックスともガウガウ遊んだし、マックスはkazu姉さんの耳舐めよとするし、色々楽しかったです。顔が写っちゃったんでその動画は見送ったけど、
時折女房と見て笑ってるんですよ。(笑)

今回お会いできなかったけど、トロの(僕等の以前に行かれた)HP、そして前回の日記のみーちゃん、凄くキレイになっていて安心しました。ちゅば君も元気そうだし、ぜひまたいらして下さい。

投稿: マックス パパ・ママ | 2011/01/17 21:06

>マックスパパさん・ママさん
先日はお邪魔様でしたo(*^▽^*)o
いつもクールなマックスくんの変身振りが
いまだに思い出してニヤついてます。
2柴も遊ばせてもらって楽しかったですね~
動画もありがとうございました。
今度は浅間山公園に出没しませんか?
み~このお目目くりくりも見てほしいので
みんな連れて行きます。

投稿: kazu姉 | 2011/01/19 00:42

府中の森公園、知りませんでした
今度遊びに行ってみようと思います

トロアシアンは食事のボリュームが私向きそう
ですね

ところで久々に和んこ堂のサイトをチェック
したら、2/21からまた吉祥寺丸井で出店する
ようです

また、バッタリお会いするかも知れませんね
その時はよろしくお願いします

投稿: ロクの父 | 2011/01/20 17:18

>ロクの父さん
府中の森公園、ぜひ行ってみてください。
って言うかあの近辺犬連れには嬉しい公園がいっぱいですよねup
野川公園や武蔵野公園・武蔵野の森公園などなど・・・

トロアシアンはドッグカフェであり、メニューも豊富でボリュームも凄いんです。
いつも「ゴハン少な目」ってお願いしています。
男性ならフツーでちょうどいいかも。
小型犬が多いですが、柴も大歓迎でママさんも感じがいいですよ。
休日は結構予約が多いのでHPチェックするといいかも。
http://www.troischiens.net/index1.html

和んこ堂、待ってましたーー!
行きます、行きます!!
きっと会いますよね?わ~~楽しみ~♪

投稿: kazu姉 | 2011/01/20 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの仔 | トップページ | コロの命日 »