« コロの命日 | トップページ | 譲渡会 結果 »

2011/01/22

ハイジの近況

本日(22日)は恒例のミグノン譲渡会です。

今頃ハイジは売込大作戦してるかしら~?今日はいつになく頭数が多く、可愛い小型犬も結構いたからまた何事もなかったように戻ってくるんだろうなぁ、、、みんな見る目がないんだからbomb

さて、ハイジのいない間に近況報告でもしましょうかwink

昨日は愛情たっぷりシャンプーしました。

01213

 

01214

うちに来た当時(12/1)もこのあたりは皮膚がぼこぼこ見える状態でしたが、ずいぶん毛が生えてきましたね~相変わらず舐めているのに可笑しいですね~coldsweats01

 

01215

        すぐ乾くからとってもラクチンですup

 

01216

         背中のほうは茶色い毛が多くなってきています。

         白い犬じゃなくなって来るかもよ~snow

 

01217

        うちで一番の寒がりなので、さっそく床暖房付定位置で丸くなる~~dog

 

01218

        やっぱり白い犬だsign03

 

01219

 

012110

       今やどの場所にも遠慮することなく好きな場所で過ごしていますhappy01

 

annoy夕方、突然床暖房が止まったhappy02

 

012111

        寒いだろうとコタツ布団開けといたら・・・

        こうなるよね~?やっぱり・・・confident

 

 

|

« コロの命日 | トップページ | 譲渡会 結果 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

ハイジちゃん・・・ほんとだぁ~
Kazu姉さんの暖かいケアのおかげで、とっても良い感じだねhappy01
えっと!譲渡会は22日で今日は24日!ハイジちゃんは今どこにいるかな?里親さんが決まってたら良いな・・・

そうそう!随分と時間が経っちゃったけど、Marikoさんのリーディングの結果、簡単にまとめてだけど、やっとアップしました~。
Kazu姉さん~見に来てねっhappy01

投稿: ともぞ~ | 2011/01/24 17:06

>ともぞ~さん
ハイジですかー?
お声掛からずですぅ~~~(^^;;
可愛いね!ってすいぶん言われたみたいですけど、ホホホ

リーディングのことはコメント入れておいたけど具体的に
いろいろ聞いても答えてくれるからね!happy01

searchで、楽ちゃんの震えのことだけど
コメントでアドバイスしてくれてる人が多かったから
読み逃げしちゃったんだけど、実はすごくわかるsign01
み~こも楽ちゃんと同じ顔つきになってぶるぶる震えて
外に行きたがったり(ブブゼラ事件)
萌も最近突然震えたりするの。
最初、筋肉の衰えかと思ったけど、違うんだよね!
全体が小刻みに震えてしばらくすると戻ったり・・・
萌の場合は抱っこしてあげたり
(元々抱っこは好きじゃないけどその時は大人しくされてる)
外に連れて行ってあげると、尻尾が上がってくるの。
わんこはデリケートだから健康でもメンタルな部分で
気をつけてあげなきゃって思ったよ。
楽ちゃんも原因がわかってよかったね!


投稿: kazu姉 | 2011/01/25 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロの命日 | トップページ | 譲渡会 結果 »