« 翌日 | トップページ | 府中の森公園~トロ、そして・・ »

2011/01/14

うちの仔

rvcar今日は女子チーム連れて新年初「うちの仔」です。

 

01142

 睫毛のなが~~い萌、最近やたら甘えん坊さんで、今日は私のお膝が良いそうです。 

 

 

01141

               ってことは、み~こは助手席。ちっbearing

 

01143

               ここのrestaurantメニュー結構好きです。

今度は夜、お食事処のときも来てみたいけど車じゃお酒飲めないしなぁ。。

  

01144

 

01145

           NEW服~~note めずらしく尻尾がぴょんと上がっている萌 

 

01146

           いつも笑わせてくれるマツコは最近小栗旬に似てるって褒めたら

           永ちゃんだと言われましたsweat01  

 

 

01148

 

01149

 

011410

 

01147

                       shineうちの子shine 

最近ショボ目のみ~こばかりなので、本当はこんなにお目目パッチリなのを自慢しちゃいます。 

 

011411

今日はナスと挽肉のカレーを食べたんですが、うっかり写真撮るの忘れたのでコーヒーとデザートだけ記念に(^^;;

 

011414

                 いつもの光景、萌バージョンdown

 

011412

               やっぱり兄妹ね~~健ちゃん・・・down 

 

011413

     健ちゃんもいずれコロ祖父ちゃんのように真っ白になるのかなぁぁ  

 

011418

              お留守番のバハちゃんを迎えに行きました。

              親子3代バージョンhappy01   バハ、痩せたsign03  

 

011419

               痩せた・・・sign02 

 

011415

                4柴散歩、全然違和感なし~~~coldsweats01

 

 

011417

 

011416

           みんなで食後のお散歩しましたーーーおしまいbud 

              マツコ sleepy sleepy sleepy 

 

 

|

« 翌日 | トップページ | 府中の森公園~トロ、そして・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

またご一緒しましょうscissors

せっかくもらったボーロはsad遠慮なくバハけんのおやつになってしまってごめんなさいsign04

ドリフ的な永ちゃんをお許しくだされsign04sad

投稿: えっこ | 2011/01/15 23:24

>えっこさん
マツコのおかげで笑った笑ったhappy01
ボーロ食べればよかったのに~~coldsweats01
甘みが薄かったからバハけんでも良いオヤツになったねgood
今度はパスタ食べたいーー!また行くね、よろしくup

投稿: kazu姉 | 2011/01/16 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日 | トップページ | 府中の森公園~トロ、そして・・ »