わんパト・ひったクリーン作戦とか・・
毎日毎日寒くて嫌だけど、お日様が出てるだけでも有難いです。
最近女子たちはいつも2階のテラスで日向ぼっこしているので、こういう景色を見るたびに
「5柴ハウス建てて良かったわん!」て夫婦で話します。
今日は、善福寺公園にて、わんわんパトロール隊参加の「ひったクリーン作戦」のお話がありました。
ひったくり被害やオレオレ詐欺など防犯のお話です。
元警察犬訓練士の方が「わんわんパトロールにおける犬のしつけ」なんてのも実践でやってくれました。公園のお友達、大型犬はみなきちんとしつけされてる子が多いです。
わーおりこうだな~ (と感心しているふたり)
いつも会うとオヤツせがむラナちゃんも今日は警察犬さながらでした
ハイ!よくお勉強しました!
きょうのハイジ
月に一度のフィラリア治療から戻ってきました。
先生に「ハイジちゃん、毛並みが良くなったねーー!」って褒められて満足満足
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 「海賊」観に行けなくなった訳(2013.10.21)
- 天使の羽(2013.08.19)
- 猛暑お見舞い申し上げます。(2013.08.11)
- 紫陽花(2013.06.14)
- 絨毯掃除(2013.06.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント