« 譲渡会 結果 | トップページ | コタツ犬 »

2011/01/27

わんパト・ひったクリーン作戦とか・・

毎日毎日寒くて嫌だけど、お日様が出てるだけでも有難いです。

最近女子たちはいつも2階のテラスで日向ぼっこしているので、こういう景色を見るたびに

「5柴ハウス建てて良かったわん!」て夫婦で話します。

 

012713

 

012714

 

012717

 

club今日は、善福寺公園にて、わんわんパトロール隊参加の「ひったクリーン作戦」のお話がありました。

 

012718

        ひったくり被害やオレオレ詐欺など防犯のお話です。 

 

01271

 

01272

012712

01276

01277

元警察犬訓練士の方が「わんわんパトロールにおける犬のしつけ」なんてのも実践でやってくれました。公園のお友達、大型犬はみなきちんとしつけされてる子が多いです。 

 

 

012710

                わーおりこうだな~gawk (と感心しているふたり) 

012711

いつも会うとオヤツせがむラナちゃんも今日は警察犬さながらでしたgood

 

 

01279

          ハイ!よくお勉強しました!

 

 

          diamondきょうのハイジdiamond

 

012715

012716

             月に一度のフィラリア治療から戻ってきました。

先生に「ハイジちゃん、毛並みが良くなったねーー!」って褒められて満足満足happy01

 

 

|

« 譲渡会 結果 | トップページ | コタツ犬 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲渡会 結果 | トップページ | コタツ犬 »