« ミミーの葬儀 | トップページ | MRI 結果報告 »

2011/01/11

これから・・・

14時半から翼の検査で、

麻酔のため12時間前から食事はNO、水も3時間前からNO。

今朝はハイジ以外(私も)みんな朝食抜きで翼の検査に臨みます。

結構ドキドキなんですが、翼の日常見ても、

脳に異常があるように見えないんだけど・・・

まぁちょっとキレやすい性格なのでリラックスできるような

サプリなどで対処できるような結果だといいなぁぁ。。。

そろそろ出かけるかっとrvcar

|

« ミミーの葬儀 | トップページ | MRI 結果報告 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

ちゅば君、まずは一安心ですね。とりあえず、重大な症状じゃなくてホッとしました。とはいえ、てんかんだって決して軽いわけじゃないので、今後も心配ですね。
うちは全くの素人なので詳しいことは分かりようもないですが、もし、たまにストレス発散の爆走でもした方が良いようなら、貸し切り(になり易い)ランを探して、マックスと走らせましょう。そういえば、慈恵院、先日のコメントに加えようと思って忘れたのですが、ミニラン、僕も人から聞いて出来てたの知ってたんですよ。コロちゃんもみーちゃんも、kazu姉さんとお母様にお会い出来てさぞ喜んだことでしょう。ハイジちゃん、今回は残念でしたが、心身ともに万全の状態になって、それから赤い糸が見つかりますように。

投稿: マックス パパ・ママ | 2011/01/11 23:11

>マックスパパさん・ママさん
ご心配いただきありがとうございました。
とりあえず脳に異常はないとのことで最悪なことは避けられました。
翼はご存知のように、突発的に興奮することがあるので
もしや脳に何かできてるのかしら?って思ったけど
そうじゃなかったようで(^^;;
家でもバカっ走りしたりするんですよ~ひとりで。

ミニラン、びっくりしました!!
もう相当前からできていたらしいのに
全く気付かずで、しかもふたつもあるんですよね~
(ひとつは養生中でした)
お参りに行った後ちょっと入れるにはいいかも。
狭いのですぐ飽きる広さですが。

投稿: kazu姉 | 2011/01/13 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミーの葬儀 | トップページ | MRI 結果報告 »