« お正月の訪問者 | トップページ | 翼、2度目のてんかん発作 »

2011/01/06

番外編(箱根駅伝)

 

スイマセン、犬ブログなのにsweat01

3日の記事にコレ載せるつもりが慌てていて忘れました。

箱根駅伝フリークなら絶対笑えるので良かったら覗いていてください。 

 

                    以 上 

 

 

|

« お正月の訪問者 | トップページ | 翼、2度目のてんかん発作 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、すっごく笑えました~happy01

きのうも「もうひとつの箱根駅伝」tvを見たりして・・・
渡辺監督の寮の部屋が出てきたけれど、かつて太っていたときに寝ているときにベッドがバキっと壊れてそのままになっていたのがおかしかったです。
でも、寮で学生と一緒に生活するといろいろ見えてくると言っていましたが、すごいなぁと思いました。

東洋大はもう2日から練習しているそうですねrun

投稿: チップママ | 2011/01/10 17:05

>チップママさん
でしょ?でしょ?
もうぅぅぅ箱根駅伝好きな人なら
良く見てるな~って感心しちゃうよね?
普段2ちゃんなんて興味わかないけど
これなら大いに笑えて楽しくてお気に入りに入れちゃったlovely
「もうひとつの箱根駅伝」もちろん録画もしたし見たけど
渡辺監督、選手時代はあんなにカッコ良くて惚れ惚れしてたんだけど
走り方もずいぶん変わったよな~もう少し痩せてもいいと思う(^^;;
来年はますます混戦かも!!

投稿: kazu姉 | 2011/01/10 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月の訪問者 | トップページ | 翼、2度目のてんかん発作 »