« コタツ犬 | トップページ | 『はち』パパがやってきた! »

2011/01/30

ハイジの撮影会

Twitterでちょこちょこ写真投稿してるのですが、美犬になったハイジがミグノン専属?カメラマンさんの目に止まり、「譲渡会用の写真を新しく撮りましょう」ってことになりました。

確かに、4ヶ月前のハイジの写真じゃ皮膚病の子だし~って感じで応募も来ませんからね!今のハイジを見てもらおうじゃないかいeye

ってことでカフェ・ミグノンにお付を連れて、ランチを兼ねて行きました。 

 

01296

         こんにちわ~paper お付の翼ですdog

 

01297

 

 

01298

        今日の主役はハイジですshine 

  

012911

 

01299

 

012910

         なかなかじっとしないので上手に撮れないけど~coldsweats02

         カメラマンさんの腕前はいかにsign02 

 

012912

        私は美味しいランチに舌鼓

このパスタは春菊のジェノベーゼ。いや~~バジルともちょっと違い美味でしたー!コレちょっとハマリそう。カフェミグノンはその日によっていつも違ったメニューが食べられるので楽しみですdelicious

 

012913

        ごめんっ、 ちゅばくんにはあげられないのよ~happy02

 

 

012914

        いつの間にかちゅばくんのアルバムも作ってくれたよheart02

 

 

        翼ギャラリー 

           ↑写真をクリックすると大きくなってガチャバ歯が目立つよ、うひひflair 

 

で、ハイジも写真が更新されましたーーーup

        コチラ 

ワンちゃん一覧→ハイジをクリックすると写真が更新されていますので、ぜひご覧になってください。劣悪な環境に置かれた上に捨てられても愛情を注いでケアを十分にすれば本来の姿に戻ってくれるんですよね?

次回の譲渡会では応募者殺到だね、ハイジsign03

 

|

« コタツ犬 | トップページ | 『はち』パパがやってきた! »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

ハイジちゃん、本当にきれいになりましたね。
日々のケアと愛情ある生活の賜物ですね(o^-^o)

じっとしていないって書いてあるけど写真でみるかぎり
とても落ち着いているように見えますよ。

次回譲渡会、良い縁があることを祈ってま~すheart01

投稿: JUNJUN | 2011/01/31 22:30

きれいになってきているし、本当にいい子なのですから、その良さをわかってくれる家族に巡りあえるといいですねsign03

投稿: えっこ | 2011/02/01 11:50

>JUNJUNさん
>えっこさん
ハイジはお散歩仲間からも毛並みが綺麗になったと
よく褒められます。
ミグノンに保護された当時を思い出すと
こんなに短期間にフツーの犬になるなんて思わなかったので
これで安心して譲渡に出せます。
申込みあるといいなぁぁup

投稿: kazu姉 | 2011/02/01 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ犬 | トップページ | 『はち』パパがやってきた! »