« 婆ちゃんがやってきた! | トップページ | 美月のバカっ走り »

2011/02/09

cafe mignon ランチ&カウンセリング

 

今日はdekorinさん・プーママさん・チップママさんを引き連れ(笑)cafe mignonに行ってきました。 

           flair目的は 

 

02094

02095_2

            じゃなくて~~~sweat01

 

いえいえ、cafe mignonの日替わりランチも美味しいのですが、

ちなみに↑は<ほうれん草としめじと厚揚げのカレー>です。

サラダとドリンクが付いて1200円なり。

このあとにオレンジシフォンケーキを注文、すっごく美味しくて食べるのと喋るのに夢中で写真忘れましたcoldsweats01

 

           ・・・で、今日の主役は・・・・shineshineshine

 

02091_2

           プーちゃんで~~~~~~~~っすscissors

 

アレルギーでずっと治療を続けていますが、こんなに綺麗になったんですよ。

お顔なんて毛がふさふさです。

背中だってふっかふかですが、まだカイカイは治まらないので、ハイジやさくらちゃんの治療に貢献したミグノンさんにカウンセリングを受けに来ました。

私は同席しなかったので詳細はプーママのブログにて。

同じくアレルギー治療を続けるあゆちゃん(dekorinさん)や高齢わんこのチップちゃん(チップママ)もせっかくなのでアドバイスを受け、サプリを購入しました。

毎度あり~~~happy01  売上の一部は保護活動に寄付されまーす。

 

02093

           今日の連れは熟女コンビのハイジと萌

 

02092

           犬ってどうして椅子やテーブルに下が好きなんでしょうね~

 

ハイジも生食とmignonのサプリ(核酸・オメガ・ときどきメシマコブ)で皮膚病が治ったのでプーちゃんも楽しみだねup

 

|

« 婆ちゃんがやってきた! | トップページ | 美月のバカっ走り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
今日のハイジーの写真を見て驚きました。
ハイジーは精神的にも変化があったの・・と
思えるほど表情と態度に余裕がみえるんですよ。
なんだかそばで寝ているのを見ているだけで
癒されそう(*´∇`*)
もっと近かったら会ってみたかったです。

お友達のプーちゃんの皮膚病も良くなりますように☆

投稿: プリンママ | 2011/02/11 21:02

>プリンママさん
お江戸は昨日から雪ですよ~~snow
今日こそ積もりそうで怖いーーっsweat02

ハイジは最初の頃と別犬だと思ってくださいましww
そのくらい違います。
環境と食生活でこんなにも短期間に変化するんだ~と
犬と一緒に暮らす生活18年にして教えられたと思いました。
まだ精神的なトラウマの部分は垣間見れますが
皮膚病の心配はないので、明日の譲渡会で決まるといいなぁheart

投稿: kazu姉 | 2011/02/12 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婆ちゃんがやってきた! | トップページ | 美月のバカっ走り »