« 熟女同士でcafe mignon | トップページ | バハけんとcafe mignon »

2011/02/22

杏里シャンプー

改名してからはじめてのシャンプー(なんかコジツケcoldsweats01

 

02211

 

02212

 

02213

 

02214

 

02215

 

02216

 

02217

 

02218

                         おしまい

 

 

杏里は優等生です。

今日はひとりでバスタブに入れましたが、嫌がらずにぷかぷかしてました。

支えなきゃいけないので写真撮れずに残念。

最近保護犬の写真多くない~?なんて言わないでね?

みんな最初に会ったときよりどんどん可愛くなっていくのでついいっぱい写真を残したくなるんです。それにいつまでうちに居てくれるかわからないしね!

今でもくるみやチェリーの写真見ながらニヤニヤしたりもします。杏里もそうなって欲しいよ。

あ、とうとう杏里のPVが完成したんです!早く公開したいわ~♪

 

 

|

« 熟女同士でcafe mignon | トップページ | バハけんとcafe mignon »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

heart04杏里ちゃん♪可愛いお名前に改名されたのですネhappy01

いつも杏里ちゃんが気になって覗かせていただいてますが、杏里ちゃんの表情が日に日に豊かになってきているようでshineとっても嬉しいし、まるでハクを見ているようです。

なんだかハクに似てるなって・・・confident

柴パラ様いつも本当にありがとうございます。

こちら、ハクも人間家族と暮らすようになって丸一年が過ぎました。
フィラリア、てんかん発作、この一年色々ありましたが、ハクは元気ですshine
ララともよくお出かけしていますhappy01

ハクのおかげで(?)てんかんという犬の病気にも随分と詳しくなり、ハクが喋れない分、とにかくハクの声になりたくてたくさん接してもきましたconfident
今ではハクも、笑います。甘えます。我慢します。主張します。
推定年齢4歳ですが、まだまだパピーちゃん期のようにはしゃぎますshine
ララ同様、愛おしい存在です・・・confident

これからも てんかんとは戦って行きますが、獣医先生、義姉夫婦、と3人皆がハクの一番いいように常に見守って行きたいと思っています。

杏里ちゃんにも野川公園あたりでいつか会いたいな・・と思っていますwink

ララ色のーともハクのお写真をこれからたくさんアップして参りますから、可愛いハクの成長ぶりを見てやって下さいネhappy02
なので、ぜひheart01これからも杏里ちゃんのお写真たくさん載せて下さい!!
癒されます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今ちょっとパソコン調子悪くて携帯アドレス入力しました、

投稿: ララままです☆ | 2011/02/22 16:35

初めの頃は毛もゴワゴワのバサバサのような
感じだったのに、こんなにファファ♪しかも
良い子なんだね~杏里の魅力って
ちょっとポーカフェイスの中の優しい目とゆったりした
態度。それがとっても癒しの雰囲気になっているのね。

杏里とノンビリした時間で癒されたい気分(´~`*)
良いご縁があるように、どんどん写真で杏里を
アピールしてください。


投稿: プリンママ | 2011/02/22 20:54

>ララままさん
いつも保護犬を気にかけてくださってありがとうございます。
杏里、誰かに似てるんだけどそれが思い出せなくて・・・
そうsign01ハクちゃんに似てたんですーーsign03
上につんと上がったお鼻とかくりくりお目目、鼻の膨らみ加減もwink
似てます!似てます!うちで預かっている間にハクちゃんに会わせたいですね~

てんかんと言えば、うちの翼も先日てんかんによるMRI検査を受け
異常なしでしたが、いつまた再発するかわからないので
サプリで対応することになりました。
ハクちゃん、てんかんの発作、心配ですね。
そのお話もまた伺いたいです。

投稿: kazu姉 | 2011/02/22 22:25

>プリンママさん
メールもありがとうございました。
私も今日オメガ買ってきましたよ~happy01

杏里ね、hageのごとく本当に皮膚すごかったのよ~
あの頃を思い出すと同じ犬と思えないよ。
ただ性格はトラウマな部分があるから完全に慣れるまではいかないかな。
それは仕方ないよね~性格は控えめでとってもいい子。
ウチみたいな大家族じゃない所で落ち着いて暮らして欲しい。
お宅なんかいかが~~?

投稿: kazu姉 | 2011/02/22 22:32

今日は短い時間でしたが、杏里ちゃんにも会えて、みーこの熱烈というか、やけっぱち歓迎を受け、萌えぞーの存在感がなかったdespairとあとで反省しましたがweep


ホント、杏里ちゃんは見違えるほどふさふさ、フカフカな毛になってlovely
そして温厚な性格でhappy01
“ウケ”はいいはずなのにscissors まだ本当の赤い糸の家族に出会えていないだけですよね。


翔のいつまでも少年のままの素振りに癒されましたkissmark

投稿: えっこ | 2011/02/23 00:15

>えっこさん
ゴチになりましたーー!お菓子も一日一個(以上)食べてるし~bleah
次回はアソコねsign01

うちの3姉弟、もう壮年期、ドッグフードだとシニアに年代だけど
おつむが軽いみたいだ~
まっ、いいかcoldsweats01

バハちゃん、健ちゃん、今度また行こうね~

投稿: kazu姉 | 2011/02/24 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟女同士でcafe mignon | トップページ | バハけんとcafe mignon »