« さくらんぼちゃんとお別れ | トップページ | cafe mignon ランチ&カウンセリング »

2011/02/07

婆ちゃんがやってきた!

 

   実家の母が来ると、車の音でわかるので早くから騒ぎ出します。

   

 

          来てからもこんな調子で大歓迎!!

  

|

« さくらんぼちゃんとお別れ | トップページ | cafe mignon ランチ&カウンセリング »

動画」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいで、激しい~~~歓迎ですheart04
お婆ちゃん(kazuお母様)大好きなのですね。

さくらんぼちゃんcherry、お花いっぱいに囲まれて、旅立ちましたね。
寂しいよ。
コロちゃんと、もう少ししたら会いますね。

投稿: のりべー | 2011/02/07 17:04

この熱烈歓迎はありがたいのですが・・・

みーこのお尻狙いは私だけなのですね・・・coldsweats02

さすがにお母さんにはしないもんね。

ハイジちゃんもすっかり「○○家」の一員になってますね。ほんとに毛並みもきれいになりましたよね。


昨日、「犬と猫と人間と」だったかな?というDVDの
宣伝をTVでしていました。ドキュメンタリーものなので、センターでガスでの殺処分のシーンもあるようでした。
1日700頭以上の処分をしていると。小学生も里親探しを手伝っているということでした。
こうした現実があるということをTVで紹介するのは大事なことなのだと思いました。

あらためてハイジちゃんやミグノンさんのところにいる
わんこ・猫ちゃん達が新しい飼い主さんが1日も早く見つかるように祈るばかりです。

投稿: えっこ | 2011/02/08 16:22

>のりべーさん
週に1~2度はやってくるのにそのたびにコレです(^^;;
車が車庫に入る前からもう察して門のところで喚いてます。
まぁ婆ちゃんはオヤツいっぱいくれるからね~coldsweats01

さくらんぼちゃんもコロと同じで前夜お腹いっぱい食べて
きっと思い残すこともなく、旅立っていったと思います(思いたい)
小さな子だったので骨壷もちっちゃくて・・・sweat02
幸せをいっぱいありがとう、って感じですね!

投稿: kazu姉 | 2011/02/08 23:13

>えっこさん
み~このお尻狙い、えっこスペシャルざんす。
今度動画に撮ってココで大々的に載せようかね~bleah

この映画は私の知り合いも出演してるんですよ。
自主上映だったので小さい映画館でしか上映しなかったけど
もっと世間に知ってほしいと思いました。
もちろんすべて真実なので相当覚悟しないと観れないですよね?
でも、それが日本の現実なのよ。
私も残念ながら中身は知っているけど観られなかった(情けない)
今TVがくだらない番組ばかりでつまらない。
もっとこの現実を放送して欲しいね~
明日、ミグノンカフェ行ってきます。

投稿: kazu姉 | 2011/02/08 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼちゃんとお別れ | トップページ | cafe mignon ランチ&カウンセリング »