« 美月のバカっ走り | トップページ | ハイジ改名! »

2011/02/12

雪の一日

天気予報が当たり、一日snowsnowsnowの連休初日。

前日から予定を変更してマックスファミリーと近場でランチってことに。

雨でも走れるミニドッグラン併設(??)のドッグカフェに行きました。

ハイジも連れて行く予定がコタツから出てこない(>o<")

どんなに引きずり出しても鉄のように重くて動かずで・・・諦めましたbearing

しかし何ていう犬なんだ!これでよく放浪してたもんだなぁ。。。

 

 

02111

02112

         み~こは季節的なアレルギーでなかなか会えなかったので大喜びup

 

02113

           本日参加はこの3名です。

           ちゅば君とハイジはぬくぬくお留守番impact

 

02114

           少し静かにしてもらえませんかsign02

 

 

             restaurantリーズナブルで申し訳ないほどゴージャスランチcafe

 

02115

02116

         コレだけついて1000円!!!!!!

 

 

 02117

               味のほうはどうですかね~sign02

               いいよ~翔が心配してくれなくても~

 

02118

 

02119

           どうして私たちには椅子がないのかしら~~sign02   byみ~こ

 

  

11_2_537

             ドッグランの模様は動画↓↓↓ で見てねeye

 

 

021111

            あ~~疲れたっとsweat01

 

021110

  いつもつまんなそうな萌ですが、この日は尻尾がくるんと上がってました、良かったhappy01

 

 

|

« 美月のバカっ走り | トップページ | ハイジ改名! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ドッグランもあり、ランチもリーゾナブルでいいですねsign01
萌ちゃんが楽しそうに尻尾があがっているのを見たら、私までうれしくなってしまいました~happy01

でも、大雪警報が出ていた中、近場とはいえお出かけしたマックス家と柴パラ家、さすがですわscissors

投稿: チップママ | 2011/02/12 23:24

昨日はありがとうございました。
久し振りにみーちゃんにお会い出来て、しかもあんなに
はしゃいで遊んでくれて僕らも微笑ましかったです。
萌ちゃんも尻尾立派に立ってたし、翔ちんもマックスと
相変わらずで、やっぱりたまに会うと嬉しいんでしょうね。大雪警報の中、出向いた甲斐がありました。(笑)
ちゅば君とハイジちゃん、次回はみんな揃ってご一緒出来ると良いですね。お持ち帰りのピザ、マスターに好評でしたか?

>チップママさん
あの降り方なら積もらないだろうな、と思ってました。
少々なら積もっても出ちゃうかもしれません、犬のためですから。(笑) 段々暖かくなるし、ぜひまたご一緒しましょう。

投稿: マックス パパ・ママ | 2011/02/12 23:42

>チップママさん
この日めずらしく萌はずーーっと尻尾が上がってたんですよ~
こんなこと最近見かけないので嬉しかったです。
うちにいてもつまんなそうにしてるし・・・
たまにはこうしてお出掛けしてあげなきゃ!
 
>マックスパパさん・ママさん
み~ちゃんに会わせてませんでしたものね~
今の時期は本当に可愛いんですよ、それなのに・・・(;ω;)
あんなにミニドッグランではしゃぐとは思わず!!
笑いましたけどマックスくんタジタジでしたね!

マスター、ピザ美味しかったので今度お店に食べに行きたいと
申しておりました。
見た感じは絶対にお店のほうが美味しそうだったし。

投稿: kazu姉 | 2011/02/14 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月のバカっ走り | トップページ | ハイジ改名! »