« ハイジ改名! | トップページ | 誕生日 »

2011/02/16

雪の日の翌日

snow北海道や東北など雪の地方の皆さまから見ると笑われそうですが、都会の雪はどうも・・・降ったあとがニガテです。犬たちはすごーーく喜ぶかと思いきや、うちの5柴(もちろん杏里も)はあまり好きではないようですsweat02

さて、今回は夜から降り出したので結構積もりました。心配なのはお花たちで、植木は別の場所に撤収したけど地植えのものは避難できずで、前回の雪でチューリップが茎から折れてもうダメかと思ったら、さすがにコロちゃんの力?で復活! 今回は可哀想なことにならないように・・・

 

02161

         深夜まで何度も雪を掃いました。

 

02162

 

02166

         無事で何よりtulip

 

02163

         ラベンダーも無事~~~clover

 

 

02167

        公園も朝から気温が上がったせいかだいぶ雪が溶けてました。

 

02168

         オレ、雪の上あまり好きじゃないし~down

 

 

02169

         とにかくお天気がよくなってヤレヤレですsun

 

        heart2階のテラスが大好きな母娘ですが・・・

 

 

021610

        ゴハン食べたら勝手口から脱出しようと思ったら・・・

          ゲゲゲ!!!wobbly

 

021611

         サクサクサク・・・・冷たいね~

 

021612

        ヘヘヘ、2階はあったかいよ~~~up

 

021613

         み~ちゃん、尻尾が・・・down

 

021614

        何か、やっぱりお尻が冷たいみたいthink

 

021615

021616

         母さんも出てきたものの・・・尻尾がdown

 

021617

        ハイハイ、わかりましたよ~~ってことで居場所を作りました。私がsweat01

 

021618

        みんなシアワセ~~heartheart

|

« ハイジ改名! | トップページ | 誕生日 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイジ改名! | トップページ | 誕生日 »