« さくらんぼちゃんの旅立ち | トップページ | 婆ちゃんがやってきた! »

2011/02/06

さくらんぼちゃんとお別れ

 

昨日お通夜、そして今日お葬式。

慈恵院にて。 

02066

             慈恵院の受付の猫ちゃん 

02065

 

02064

02062

02063

ドッグランに遊びに来たわけじゃなくて、さくらんぼちゃんとお別れに来たんだよweep

 

さくらんぼちゃんは、ご家族の立会葬にて、荼毘に付されました。

 

02067

        さくらんぼちゃん、コロ祖父ちゃんによろしくね!

 

 

その後・・・

 

02068

          お清めです(と言いつつお腹空いたので腹ごしらえだよ~)          

帰り道に「うちの仔」でランチを食べることにしました。いつの間にか目印が!!

 

02069

            お魚定食

 

020610

みんなお利口だったので、ご褒美にわんこメニューから鶏団子のおやつ

 

020611

 

020612

 

020613_2

                本日サイコーのショット!!

020614

          ひとりじゃ寂しいのでえっこさんを呼び出して

          健ちゃんたちも来てくれたけど・・・たまには笑ってよ~bleah

 

020615

            母さんも暗いです・・・

020616

お店では松五郎と呼ばれていましたマツコ、顔がお姉ちゃんに似てきたねsign02

 

さくらんぼちゃんとは長い付き合いなので、一緒にお見送りができて良かった。。

でもやっぱり寂しいね、、、

 

|

« さくらんぼちゃんの旅立ち | トップページ | 婆ちゃんがやってきた! »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼちゃんの旅立ち | トップページ | 婆ちゃんがやってきた! »