« 杏里シャンプー | トップページ | 吉祥寺ぶらりお散歩 »

2011/02/24

バハけんとcafe mignon

22日の猫にゃんにゃんの日(関係ないか)、再びcafe mignonに行ってきました~cafe

あらまた行ったの~?なんて言~わないのっ!(姫ちゃん風に)←古っ!

 

02221

          翔ちんは以前来たのを忘れたほど久しぶりの2回目 

 

02222

           ちゅば君、歯が出てますけど~(^^;)

           後方に見える物体は???????

  

02223

           オトコマエの健ちゃんどぇ~~~~すscissors

           物体動かずthink

 

  

          restaurant今日はランチがてら、サプリを買いに行ってきました。 

 

02224

02225

           季節の野菜カレーは南インド風だそうです。 

 

 

 

02229

           朝食抜きのバハ・けんはロコモコを注文 

 

02226

            やっとゴハンにありつけるーーーっ!

 

02227

02228

           残したおこぼれの生野菜をちゃっかりいただくふたりcoldsweats01

 

 バハけん、初めてのミグノンツアーでした。

こうしてたまには一緒にランチすると楽しいね~次はどこにするsign02

|

« 杏里シャンプー | トップページ | 吉祥寺ぶらりお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

時間に余裕なくて毎回すみませんm(__)m


幼稚園の方がお預かりしてもらえていたから、学校はあっという間に下校時間なので、まきまきですみません…

しかし。あんな無表情でぶるぶる震えたりしていたくせにrvcarのエンジンかけたら反応するしcatface

次回はあそこへ、れっつらゴーしましょうrun

投稿: えっこ | 2011/02/24 11:23

>えっこさん
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうのよね~
バハけんとこうしてお出かけできるのは嬉しいわん!
次はいつにしようかなぁぁルンルンdog
あ、杏里の走る姿も見たいから連れて行くかなup

投稿: kazu姉 | 2011/02/27 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏里シャンプー | トップページ | 吉祥寺ぶらりお散歩 »