« 吉祥寺ぶらりお散歩 | トップページ | ・・譲渡会の間に・・ »

2011/02/25

☆杏里PV★

 

もうすでにミグノンブログで観た方もいらっしゃると思いますが、、、

 

ハイジ → 杏里

はげていた過去を隠して募集をかけようと、過去の写真を削除して改名したけど、

こんなPVが…。    バレバレやんか~(^^;)  

 

  

  

明日、譲渡会です。

見学だけでもOKですので、 ぜひお待ちしてまーーす!

可愛い柴ちゃんも含め、一時預かりさんも募集中です。 

 

|

« 吉祥寺ぶらりお散歩 | トップページ | ・・譲渡会の間に・・ »

動画」カテゴリの記事

コメント

映画を最後までみたくらいの満足感がありますねup

残念ですが譲渡会は…でしたね。

ホワイト家族募集中となりますようにdog

投稿: えっこ | 2011/02/27 02:24

あまりの衝撃に涙がボロボロこぼれます。
こんなにヒドイ状態だったんだ。。
ここに何度も訪れましたが言葉が出なかったです。

生まれ変わったような杏里。過去を引きづらないで
強く生きてほしい。幸せになってほしい。

投稿: プリンママ | 2011/02/27 20:55

こうして4ヶ月間の差を見ると
いかに杏里が綺麗になったかが 良く判ります。

逆にどう育てて あんな状態になるのかが全く想像できないわ。
ホワイト家族になる為に、是非ともセーラー服を着せて見合い写真を撮ってみたくなるわ。

こっちの保護犬も 本当に苦労してるけど、
気長にぴったりの家族を見つけてやろうと思ってますわ。

お互い良縁が結べますように♪

投稿: わんおば | 2011/02/27 22:22

>えっこさん
譲渡会ではずっとかくれんぼしてるから気付かれなかったかもsweat01
ウチにずっといるのは構わないので、いつか赤い糸から
繋がって素晴らしい家族に巡り会えると思います。
それまで大家族でガマンしてね!って感じかなcoldsweats01
CMの依頼も受付中なんだけど~ハハハhappy01


>プリンママさん
とにかく酷かったんです!臭かったしthink
これでも少しはマシ人になって、感染の恐れがないって言われても、足拭きタオルとバケツはウチの子と別々にしてたんだよ。
それがこんなにふさふさになって、そのうち長毛になるんじゃないかってsweat01
環境と栄養だね~あとサプリ?
性格は控えめで人も犬も大好きで、言うことないんだけど
お宅どう?coldsweats01飛行機に乗せるか!?

投稿: kazu姉 | 2011/03/01 16:03

>わんおばさん
本当にこんなに毛並みの綺麗な子だったのに、何故あんなにハゲハゲにしちゃった?
ってほど、どんな生活をしていたんだろう、、、て思う。
片耳がもぎれてるんだからやはり多頭飼育の野放しだったのかななぁ。。。
その頃のトラウマが多少あってちょっとしたことで
悲鳴上げるんだよ。

お宅んとこのリンガくんも可愛いのにいろいろ大変だよね?
ふたりとも里親さんが決まったらお祝いしたいねheart04

投稿: kazu姉 | 2011/03/01 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺ぶらりお散歩 | トップページ | ・・譲渡会の間に・・ »