« 岩手日報の記事 | トップページ | 慈恵院へ »

2011/03/27

18club

fullmoon 被災地情報などで、日にちが前後しちゃってますが、、、

 

連休明けの雨の日にマックスくんと会いました。 

03221

 

03222

時間になってもオープンしないので伺ってみると、食材が不足してランチが出せず、飲み物だけなら・・・とのこと。お店にまで影響しちゃってたんですねbearing

 

03223

           マックスくん、久しぶり~~note

 

03224

            白っぽいのは杏里です。

 

03225

厨房から突然「ピザならお作りしましょうか?」なんて嬉しい事言ってもらえて、じつはこのお店のピザは絶品なんです。まよわずスパイシーソーセージピザを注文delicious

 

03226

 

03227

 

03228

           帰りは、恒例全天候型ミニミニドッグランで遊んできました。

 

ちょうどこの頃は、買占め&ガソリン不足で気が滅入っていたので、やはり犬友と会うと嫌な事忘れますね!マックスファミリーのみんな、今度は晴れた日にドライブしようねhappy01

 

 

|

« 岩手日報の記事 | トップページ | 慈恵院へ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩手日報の記事 | トップページ | 慈恵院へ »