« 18club | トップページ | 和田掘公園~ミグノンへ。 »

2011/03/28

慈恵院へ

25日はさくらんぼちゃんの四十九日でした。

遺骨を家に置いておくと心情的に辛い、、、(わかりますぅ)  と言うことで、火葬していただいた慈恵院に納骨することにしました。

で、また一緒に付いてっちゃいましたsweat01 

 

03266

 

 

今回の震災での、犠牲者供養搭が立てられていました。 

 

03261

        人と動物のが並んでsweat02sweat02

 

03262

         添えられている可愛いお花が余計涙を誘いましたsweat02

                    慈恵院さんて本当に優しい・・・

 

 restaurant  帰りにトロアシアンでランチ 

  

03263

 

03264

         マダムったら・・・coldsweats01

 

03265

        さて、今日はこのメンバーでしたdog

 

 

さくらんぼちゃんは無事に天国に渡ったことでしょう。。。。

コロちゃん!さくらんぼちゃんは小さい子だから守ってあげてね!

 

 

|

« 18club | トップページ | 和田掘公園~ミグノンへ。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼちゃん。もう四十九日でしたか・・・

とても早く感じますが、星さんにしてみると、長かったのか、早かったのか・・・どのような時間だったのでしょう?

虹の橋の渡り、寂しくないように先に行っていたわんこ達と穏やかに暮らしてほしいです。


11日ぶりに飼い主さんと再会できたはちくん。
何よりですし、よくぞ津波に耐えて生きていてくれた。感動しています。


投稿: えっこ | 2011/03/29 23:01

>えっこさん
ホント、あっという間だね~
さくらんぼちゃんのいない生活はまだまだ慣れないと思うけど
少し落ち着いて、☆さんも仕事セーブしたら
ミグノンの子を受け入れてもらえると思う。
いつになるかは未定だけど・・・heart02

はちくんのように再会できた子は幸せだよね~
放浪していたり繋がれたままの子、たくさんいるみたいだし。。。

投稿: kazu姉 | 2011/03/30 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18club | トップページ | 和田掘公園~ミグノンへ。 »