« ひかるちゃん一周忌 | トップページ | 翼 4回目の発作 »

2011/03/05

マミちゃん滞在なう。

 ご無沙汰しています。

昔からの友人であるマミちゃんがLAから帰国中で、2日~10日まで我が家に滞在しています。

一層賑やかな柴パラ家です。

 

03051

 

03052

            お土産いっぱいありがとう!

            静岡経由なのでほとんど国産なのだcoldsweats01 

 

 03056

                 LAで超~流行っているらしいおせんべい(?)

プリッチェルみたいな生地の中にピーナツバターみたいなのが埋め込んでるの。

                 食べ過ぎに注意だよね~

 

03054

               マミちゃんの愛犬ベンちゃんは去年18歳で大往生。

               うちにも何度も遊びに来てくれてました。

               だから犬が大好きってことが5柴にもわかるんだね~

 

03053

        ここはマミちゃんの寝床なのだわん!

 

03055

 

|

« ひかるちゃん一周忌 | トップページ | 翼 4回目の発作 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わんこづくしにきっと大満足されてロスへ帰られたことと思いますnote


ピーナッツバターのお菓子、味見させてほしいで〜すlovely

投稿: えっこ | 2011/03/10 17:24

>えっこさん
『はち』パパ夫婦とも居酒屋で酒を酌み交わしました~
誘いたかったけどたぶん無理だと思った。よね?

味見どころかどっぷり持っていくので
ぜひハマってくださいな。止められないかも、ヒヒヒhappy02

私の5倍はお喋りなマミちゃんがいなくなったら
急に我が家が寂しくなったよ~sweat02

投稿: kazu姉 | 2011/03/11 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひかるちゃん一周忌 | トップページ | 翼 4回目の発作 »