« 慈恵院へ | トップページ | 支援物資 »

2011/03/28

和田掘公園~ミグノンへ。

プーちゃんのアレルギー対策、今後の相談も兼ねて、あゆちゃん、そして柴パラ女子チームでミグノンカフェでランチしてきました。

お天気も良かったし、久しぶりに和田堀公園parkingに車を止め、ミグノンまで30分ほどの散歩しながらのコース、なかなか良いです。

 

03281

          善福寺緑地 

03282

 

03283

         寒桜綺麗ですね~cherryblossom  電線が邪魔ですが・・・

 

03284

         コロがひとりっ子の時 良く遊んだ広場。

 

03285

 

03286

 

03287

          着いたーーーーdash いい運動でした!

 

 

03289

          たくさん歩いたらお腹空いたね! by美月

 

032810

          お水よりオヤツって感じだもんcake

 

03288

          パスタランチrestaurant 

 

032811

         プーちゃん、一時まんまるでしたが、プチ痩せました。

         でも元気満々、食欲満々happy01

 

032812

 あゆちゃんは地震以来パニックになってしまうらしく、ちょうどブブゼラのときの美月のようです。今はだいぶ落ち着いたようなので一安心かな。。。別に興味を引くようなことがあると地震の恐怖も半減するかも・・・ってことで、ただいま多頭飼いを勧めてますsweat01

そして、4月に入るとまた美月の目元・口元カイカイの季節(去年は4/16でした)なので、今年は早めに対処しようと3月初めからオメガ、そして核酸をまた飲ませようと購入しました。

前回はお腹の色素沈着でやめてしまったけど、体質改善のために再チャレンジです。これで効かなかったら・・・病院になっちゃうcatface

今年はカイカイが出ませんように・・・

|

« 慈恵院へ | トップページ | 支援物資 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慈恵院へ | トップページ | 支援物資 »