« ・・譲渡会の間に・・ | トップページ | マミちゃん滞在なう。 »

2011/03/02

ひかるちゃん一周忌

 

empty 早いものでもう一年です。

 

03021

 

03022

           柴パラ&バハけんファミリーを代表して、長男翔をお供に、

                     ひかるちゃんのお参りに行ってきました。

          明るいひかるちゃんにぴったりなビタミンカラーのお花を選んでみました。

  

03023

           2/22に11歳になった『はち』くん

           

           久しぶり~~ずいぶんおっとりな顔つきになりましたね~dog

           会った時、震えが止まらなくて心配しちゃったけど、

           しばらくしたら私のこと思い出してくれたみたいで安心しました。 

 

03027

            『シャン』ちゃん

            もう~~会った瞬間から爆歓迎してくれました。 

            ↓↓↓↓ 動画も撮りましたので見てね! 

 

03024

           翔ちんたら、このうちの子になってますけど~~coldsweats01

 

03025

                     fullmoon  丸顔 

03026

     

 

    heart04『シャン』ちゃん可愛すぎ~~lovely

 

 

  

 

  

 

03028

             『はち』くん、こっち見てくれた~~happy01 

 

03029

          、落ち着いて私のとなりでまったりしてくれました。 良かった~~♪ 

 

030210

                  翔ちん、、、、

 

 

            また『はち』くんに忘れられないうちに来なきゃsweat01

 

 

|

« ・・譲渡会の間に・・ | トップページ | マミちゃん滞在なう。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あれから一年経ったのですね。みんなの代表で翔が行ってくれてありがとう。


ひかるちゃんがあちらで穏やかに過ごしていることを願います。

投稿: えっこ | 2011/03/03 08:49

姉さん えっこさん おはようございます
綺麗なお花のプレゼントありがとうございました
『ひかる』姫も喜んでいると思います m(_ _)m

投稿: 『はち』パパ | 2011/03/03 09:44

>えっこさん
『はち』くんも翔とは仲良しだから連れて行って正解でした。
えっこさんの分もお線香あげてきました。
ひかるちゃんともお話してきました。


>『はち』パパさん
昨日はお邪魔しました。
『はち』くん、時間が経つに連れて安心してくれて
ほっとしました。
もっと打ち解けたい!
ひかるちゃんにぴったりの明るいお花だよ~。

投稿: kazu姉 | 2011/03/03 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・譲渡会の間に・・ | トップページ | マミちゃん滞在なう。 »