« 7柴なう。 | トップページ | 千鳥が淵の桜 2011② »

2011/04/12

千鳥が淵の桜 2011①

今年も行ってきました。

去年は7日でしたが、今年は少し遅めにして11日。

満開の時期が少しずれていましたが、花びらがひらひらと舞ってキレイでした。

 04111

        武道館の前に10時半集合rvcar

 

04112

        今年のメンバーはこの3柴

 

04113

        東京のど真ん中にしてこの空間! 

 

        で、近くに寄って見ると・・・

 

        

04114

 

04115

 

04116

        武道館や科学技術館も近い北の丸公園は緑がいっぱい

        杏里は多頭飼い準備中?のdekorinさんにお願いしましたscissors

 

04119

        首都高速「代官町」入り口の前の有名な枝垂桜を今年も堪能cherryblossom

 

04117

                   コレshine

 

04118

  

041110

        屋台のオジサンからポチ、ポチ!と可愛がられました。

 

cherryblossomさて、千鳥が淵の桜を堪能してきまーす!

 

041111

       連日のロング散歩にお疲れのミルちゃんは今日はお留守番だそうです。

       杏里は初めてだね~皇居だよ!お濠だよ!靖国神社だよ!忙しいdash

 

041112

         あゆちゃんと杏里、イイ感じです。いつも同じ動作happy01

 

041113

        ココ、好きなアングルなんだけど空の色がイマイチsweat02

 

041114

 

041115

 

041116

 

041117

 

041118

        あゆちゃんと杏里happy01 (うしろのオバサンたち邪魔sweat01

 

041119_2  

               あっsign03 dogdogdogdog だっsign03 

 

041120

        ひぇーーーーっ!4柴家族だーーーーーっ!(夫婦と息子たち)

        超フレンドリーの杏里に人気集中heart

   聞けば、ふだんの散歩も千鳥が淵公園だそうで、ご近所さん?うらやまし過ぎるlovely

 

041121

         黒柴がお母さん(くぽちゃん) 手前がお父さん(ちゃこ君) 7歳夫婦

         プーちゃん、腰引けてませんか?sweat01

 dogあまりに嬉しさでココで相当話し込んでしましましたheart04

 

041122

041123

        今日もボート乗り場には長蛇の列。平和だな~ 

 

restaurantあらら!もうお昼前!!そろそろお目当てのランチに向かわねばdash

 

                                   cherryblossom つづく cherryblossom 

 

 

 

 

|

« 7柴なう。 | トップページ | 千鳥が淵の桜 2011② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれてラッキーな日を選びましたね!
杏里ちゃんとあゆちゃんの相性、とってもいいみたいですねheart04

都心で4柴家族の方なんて、珍しいですね。千鳥が淵がお散歩コースなんて、ホント、うらやましいです。

夕べの雨と風で、かなり桜は散ってきていますね。でも、まだこれから八重桜が咲きますねcherryblossom

地震、原発・・・怖いことを忘れて、いつまでも桜の花を見ていたくなりますgawk

投稿: チップママ | 2011/04/12 17:06

萌ちゃんお誕生日おめでとうございますhappy01heart01cake
今日はきっとみなさんと楽しいパーティですねcrownnote
毎日がバースデーのような萌ちゃんたちですが・・
でも今日は特に楽しい一日になりますようお祈りしていまーすconfident

千鳥が淵のかわいい画像もいっぱいありがとうございましたshine
実は日曜は、はなこも皇居近辺にいましたdog
母の入院先が近いのですが、はなこに会いたいということで、連れて行きましたsun
新丸ビルそばのカフェでお茶をしたりdog
cafe
一日ずれたら萌ちゃんたち会えたなんて残念
notesまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)

投稿: はなこ | 2011/04/12 20:02

>チップママさん
お花見って咲き始めより満開からちょっと過ぎたくらいがキレイかも。
花びらが舞って、鼻にくっついたり楽しかったですよ~
これから八重桜も楽しめるし、やっぱり春はお散歩に最適!
週末楽しみですねnote
なかなか遠出する気にならないけど都内で遊んであげたいと思ってます。
4柴家族には驚いた!こうして自分も見られてるんだ、と思いましたcoldsweats01


>はなこさん
ありがとうございます!
昨日はみんなで賑やかにお祝いしましたよ~birthday

千鳥が淵会えたら感動だったのになぁ。
今度北の丸公園に駐車してお散歩しませんか?
桜の時期じゃなくても緑がいっぱいで犬たちは喜びそうですup

投稿: kazu姉 | 2011/04/13 23:23

バースデーパーティ楽しそうでしたね(^^)
何気に加わっている杏ちゃんがとても愛らしいです。dogやさしいみなさんの中で今までの分も幸せでよかった~heart04
北の丸公園のお誘いありがとうございます!
また是非ご一緒させてくださいねdognote
おかげさまで母は丸の内の病院を一昨日退院し、はなことやっと一緒です。dogheart01
でも来週木曜からは虎ノ門病院で手術なので・・また離れ離れで・・heart03hospital
はなこは子分がまたいなくなってまたしばらく寂しくなりそうです。(母のことを子分だと思っています。)coldsweats01

投稿: はなこ | 2011/04/15 22:21

>はなこさん
お母さま、大変ですね、、、
いろいろお世話でお忙しいでしょうが
ご自愛ください。
桜も散りはじめ、いよいよ暖かくなってきました。
なかなか会えませんが、予定が合うといいですね!
杏里、控えめで本当に可愛い子です。
まだ他に預からないといけない子がいるので
もしお話があったらご紹介ください。

投稿: kazu姉 | 2011/04/16 08:22

少しご無沙汰している間に、被災地の柴ちゃんの件で大変だったのですねdespairやさしい方に預かっていただけて本当に感謝申し上げます(;;)

杏ちゃん・・Kazu姉さまご一家より大事にしてくださる方・・(同じ位でも)見つかるといいですが・・
いつも心がけております。
母は明日から今度はまた違う病院へ入院・手術を控えておりますが・・被災地等の件を話すと、とっても悲しい顔で、”私が元気だったら預かりたいのに・・情けない。”と言っています。実家にはお庭があるので、何匹か預かれたのに・・と。
いつもお祈りしかできずにすみませんweep
GW明けには落ち着くと思うので、是非予定が合いましたらお願いしますdogdogdogdogdog

投稿: はなこ | 2011/04/20 22:58

>はなこさん
2日間にわたりミグノン代表が被災地に行き
またたっぷりと救援してきました。
お友達に一時預かりできる方がいらしたら
ぜひ「登録」いただけると助かります。
飼い主さまのいる子なのであくまでも
一時預かりです。
よろしくお願いします。

投稿: kazu姉 | 2011/04/22 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7柴なう。 | トップページ | 千鳥が淵の桜 2011② »