« 千鳥が淵の桜 2011① | トップページ | うちの子マトリョーシカ(写真追加) »

2011/04/12

千鳥が淵の桜 2011②

さて、4柴家族ともお別れして、いざお散歩の続きcherryblossom 腹減った~riceball

  

 

041124

         家族っていいなぁぁぁconfident

 

041125

         あっちは2柴兄弟か、ひとり、勝ったぞ~~!

 

041126

         プーちゃん御用達の「SANBANCHO CAFE」へまっしぐらdash

         ボクたち、付いていきまーーす! 

 

 

041127

        あ、確かココはイタリア文化会館でしたっけ?

皇居に近くに真っ赤な外観で顰蹙買ったsweat01 個人的にはと~~ても素敵に思いました。

 

041128

 

041139

        そうそう、ココココ!(翔ちん、しっかり覚えてまっせ~!)

 

 

041129

 

041130

 

041131

 

041132

 

041137

        今日はお天気が良かったので、初テラス席にしましたsun

 

041133

        ハンバーグランチ、超~~~美味でしたdelicious 

  お肉の旨味がジューシーだし、オニオンソースが私好み、ポテトはかりかりんこheart01

        これにドリンクが付いて、こんな都会で1000円ぽっきり!お得感~~happy01 

 

041134

         そんなに美味しいんですか・・・・smile 

 

041135

        どれどれ・・・お肉じゃないんですね? 

 

041136

          場所移動したけど、何も残ってませんでしたsweat02

 

041144

           ご馳走さまでしたーーー!さ~て公園に戻ろうねcherryblossom

 

 

041141

 

041142

         駐車場のある北の丸公園に戻ってきました。

         この時間になると人もずいぶん増えてきていました。

 

041143

        最後に花びらでいっぱいのお濠の様子をお届けします。

        実際に観たほうがずーーーーっと美しい景色です。

去年は1時間半もかかって帰宅したので、今回はnewナビ通りに走ったら1時間弱で到着!ヤッホー!プーちゃん、あゆちゃん、ありがとう!また来年も絶対に行こうね~約束scissors 

 

                  cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom 

 

               

今日4月11日は東日本大震災からちょうど1ヶ月、こうして家族や友達と、のんびり皇居の近くでお花見ができる私たちは幸せです。でも毎日続く大きな余震、原発問題もまだ見通し暗く、関東にも大地震が!などと予想されています。

今まで当たり前のように過ごしているフツーのことに幸せを感じながら、これ以上、みんなが辛い思いをしないよう、自然を尊重し、感謝しながら毎日過ごして行きたいと思います。 

 

 

 

 

|

« 千鳥が淵の桜 2011① | トップページ | うちの子マトリョーシカ(写真追加) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千鳥が淵の桜 2011① | トップページ | うちの子マトリョーシカ(写真追加) »